読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE

2017年11月13日

☆彡11/13~11/19☆12星座の運勢

icon12icon12今週の運勢icon12icon12
2017年11月13日~11月19日



1◆牡羊座◆(3/21---4/19)

ペンタクル8
『打ち込むがよし』
家事に仕事に打ち込むがよし。熱中するというよりは、集中して取り組むといいです。
過ぎた時間は絶対に戻ることはないので、やれるうちに、やれることはとことんやっておくんですよ~!!!



2◆牡牛座◆(4/20---5/20)

ワンド6
『根拠がなくてもOK!』
自発性を育むということを意識しましょう。 周囲の影響からではなく、自分の内側から出てくる気持ちに自信を持って!!
根拠がない自信でもええのです(ええの!?)ハッタリでもええの(ええええ)
自信をもって行動してゆきましょう!



3◆双子座◆(5/21---6/21)

ソードクイーン
『感情は切り捨てて』
厳しいようですが、何かを成功させていのであれば、感情は切り離して考えた方が良さそう。
私情は挟まないってことね。感情よりも合理性を優先して、思慮深く行動しましょう。



4◆蟹座◆(6/22---7/22)

ワンド・キング
『自分で動きたい人』
ワンドのキングは・・・キングなのだけれども、自分も動きたい人なのですよ(笑)
人に指示を出してうんぬんと言うよりは、一丸となって人を励ます&引っ張ってゆくということを意識してみましょう。
ただ、気持ちが入りすぎてワンマンにならないように注意してくださいな!



5◆獅子座◆(7/23---8/22)

ワンド9(逆)
『サボり厳禁』
手を抜いたら手を抜いた分・・・以上に仕事に穴が開きますわ。お触りならぬ、おサボり厳禁です。
何をするにも準備の段階からしっかり力を入れて取り組むように~!!



6◆乙女座◆(7/23---8/22)

節制
『何事もバランスだわ』
節制は、その名の通り倹約とか堅実って意味もありますが、ようは”何事もバランスが大事ですよ”ということを伝えています。
実際に生活の中に当てはめると、状況にうまく自分を適応させる・調和を生むということを意識したら良いかと♪



7◆天秤座◆(9/23---10/23)

星(逆)
『心配事や悩みってさ・・・』
心配事や悩みって、実は自分(の頭)が創り出してるのです。考えすぎて心が消耗してしまわないように気を付けてください。
・・・と言うか、何も考えずアホでいたほうがいい!



8◆蠍座◆(10/24---11/22)

ワンド8
『スピード命!』
素早い決断そして行動が求められています。
しっかりと情報収集はしつつ、決める時は直感で!迷っている暇などないのですよ~!!



9◆射手座◆(11/23---12/21)

ソード7(逆)
『いやいや無理だからね!』
単独行動は避けること。一人で何かやろうとしても、うまくゆかんですよ!
周りの人の力をかりるか、よいアドバイスをもらうということが必要となってきます。



10◆山羊座◆(12/22---1/19)

カップ3
『友情っていいよね♪』
気の合う人と集まり合って、絆を深めましょうぞ!友情って大事!
お付き合いで~といかいう集まりじゃなく、気軽に会える人と(会う)というのがポイントです。



11◆水瓶座◆(1/20---2/18)

審判
『やってみるか・・・?』
何か思い切って再チャレンジするといいですな。過去に挫折してしまったものや、疎遠になっている人に連絡をとってみたりとかね。
あ、むかしの恋人に連絡とってみるなんてこともありかも(笑)



12◆魚座◆(2/19---3/20)


『直感が冴える』
直感が冴えている時です。何か頭に浮かんだことや、胸がざわつくことがあれば、そこは無視せずにしっかり確かめた方がいいかも。



icon12icon12icon12

item16今週の上位星座さんitem16



1位牡牛座さんmark54
2位乙女座さんmark58
3位蟹座さんmark56



気を付けてほしいのは、獅子座さん!!とにかく手抜きは絶対アカン!!  


Posted by 不肖Como at 10:10Comments(0)今週の運勢!?

2017年11月06日

★11/6~11/12★12星座の運勢

icon12icon12今週の運勢icon12icon12
2017年11月6日~11月12日



1◆牡羊座◆(3/21---4/19)

ソード7(逆)
『しめしめ、うまくいったと思ったら・・・!?』
何かを企んでも、それが失敗に終わってしまいそう・・・。自分の考えは周囲に全部筒抜けと思ったほうがよさげです。
うまくいったぞ!!と思った時こそ本当に気を付けてくださいな。



2◆牡牛座◆(4/20---5/20)

ワンド2(逆)
『自信がないとさ・・・』
自分に自信を持たないと、本来なら上手くいくことも失敗してしまいます。
根拠がない自信でも、無いよか全然いい!無条件に自分を信じてあげてください!



3◆双子座◆(5/21---6/21)

魔術師(逆)
『アイディアはあっても・・・』
良いアイディアはあっても、それを実行する力が無いか・・・もしくは何らかの迷いがあって発揮できていないようです。
自分に欠けているところをしっかり見定めましょう。大丈夫です、気付くことさえできれば、あとはそこを挽回するのみ!



4◆蟹座◆(6/22---7/22)

カップ6
『コドモの心』
カップの6は無邪気さや、子供らしさ、遊び心を表します。
子供の頃戻ったつもりで、自分が心から楽しめることに打ち込むのはどうでしょうか??
ひょんなことから、自分の原点に立ち返るきっかけになるかもしれません^^



5◆獅子座◆(7/23---8/22)

ワンド3
『可能性を求めて』
新たな可能性を求めて一歩先へ進むと良いでしょう。
何か頼まれごとや依頼がきている場合は、快く前向きに引き受けましょう。それがあなたを一回り大きく成長させてくれるでしょう。


6◆乙女座◆(7/23---8/22)

ワンド・ペイジ
『好奇心に火が付いた!』
刺激を求めて、新しいことにチャレンジしてゆきましょう。そして体験から多くのことを学ぶでしょう。
好奇心に火をつけろ!!
 


7◆天秤座◆(9/23---10/23)

ペンタクル7
『結局のところさ・・・』
現状を変えたいとのなら、まずは自分自身が変わること。自分の内面が変わってくると、周囲も状況も変わってきますよ。
答えを外に求めるのではなく、自分の内側を目を向けてみてください。


8◆蠍座◆(10/24---11/22)

吊るし人
『報いがあるってこと』
吊るし人は、忍耐した分だけちゃんと報いがあるよってお知らせです。また、忍耐から学ぶこともがるよというメッセージでもあります。
いずれにせよ、今辛い状況にいても必ず朝はやってくるいうこと^^なのです。



9◆射手座◆(11/23---12/21)

ワンド8
『風に舞うワンドですぜ!?』
ワンドの8は素早い決断力や行動する事が求められていることを表します。よそ見してる暇なんてない!
ここで、言い訳することなく行動できるかで、今後の展開が大きく違ってきそうです!!


10◆山羊座◆(12/22---1/19)

恋人(逆)
『疑念をもったら』
ちょっとでも疑念をもったら、相手を疑ってみる。苦しくても、辛くても、真実を追求することが求められています。
相手にとっても自分にとっても、ハート(本心)の真実から目を背けないように。



11◆水瓶座◆(1/20---2/18)

ペンタクル9
『洗練されたもの』
洗練された、自分が美しいと思うものと接しましょう。 音楽だったり、絵画だったり、スポーツだったり。
あくまでも”自分が美しさを感じるもの”でいいのです。そういった物から、優雅さや喜びを味わいましょう。



12◆魚座◆(2/19---3/20)

ワンド・ナイト(逆)
『慌てふためいても』
慌てふためいて行動しても、いい結果は出ない・・・・出るわけない!
焦った時こそ、深呼吸して落ち着きましょう。
また、相手を顧みない無神経な行動にも気をつけてくださいな。







icon12icon12icon12

item16今週の上位星座さんitem16


1位水瓶座さんmark63
2位射手座さんmark61
3位乙女座さんmark58


気を付けてもらいたいのは、山羊座さん;;ハートの真実と向き合うのって大変だよね;;  


Posted by 不肖Como at 10:10Comments(0)今週の運勢!?

2017年10月30日

★10/29~11/5★12星座の運勢

icon12icon12今週の運勢icon12icon12
2017年10月30日~11月5日



1◆牡羊座◆(3/21---4/19)

ペンタクル2
『お金の出入りがある』
ペンタクル2は、お金の出入りがあることを示します。どうせ使うなら、自分の本当に好き♡なもの・ことに使うように心がけましょう。妥協とか一切無しです!



2◆牡牛座◆(4/20---5/20)

ソードナイト(逆)
『善は急げでは失敗する』
焦って行動しても失敗するだけー!!
とりあえず、何をするにも一度立ち止まって考えるように気をつけててみましょう。
善は急げ。。。だと、必ずコケますぜ



3◆双子座◆(5/21---6/21)

カップ4(逆)
『重い腰を上げてみる?』
カップ4の逆位置が。。。重い腰を上げる時がきたよ〜って意味です。
いつかやろうと思ってて、やってないことにチャレンジするといいですな。あとは、溜まってる仕事があるなら一気に片ずけるかww



4◆蟹座◆(6/22---7/22)

ペンタクル8
『自分のお仕事って好き?』
自分のお仕事が好きですか??色々嫌なことも多いけど、でも充実していますか??
自分の行なっていることに対する好き
♡(嫌いも)な感情って、必ず自分の仕事や作品に出てきますよー。良いものを生み出したいのなら、技術もそうですが自分の感情面に注意払ってくださいね



5◆獅子座◆(7/23---8/22)

『チームワークが鍵』
一人よりも二人、二人よりも三人!人と協力した方が、何事もスムーズに進むでしょう。信頼し合い、いいチームワークを保てるかが鍵ですな!!



6◆乙女座◆(7/23---8/22)


『神々の雷⚡️』
塔は、突然の。。。避けることが出来ない神の雷です。そう、避けられないんですよ。。。と言うか、避けたら人間としてダメなもんなのです。 し
それは、あなたの人生に意味のあることだから!実は後から見たら結構重要なことだった!なんてこともね



7◆天秤座◆(9/23---10/23)

世界(逆)
『パズルのピースが揃わない』
世界の逆位置は、不完全さを表します。
パズルのピースが揃わない感じです。
何かうまく行かない時は、その欠けをしっかりと導き出せるか?が重要となってきますー。



8◆蠍座◆(10/24---11/22)

ソード2
『冷静に波風立てずに』
今はただ波風立てることなく静かに過ごしましょう。何かアクシデントがあっても、冷静に騒ぎ立てることなく。。。
参謀になったつもりでw



9◆射手座◆(11/23---12/21)

カップ7
『想像力を。。。!』
想像力。。。と言うか、妄想力?を働かせてましょう(笑) 想像は創造に結びつきますよー!!いいアイディアが浮かぶといいですな♩



10◆山羊座◆(12/22---1/19)

ワンド5
『競うことの大切さ』
誰かと競い合うことって、実はすごく大切です。人間みんな平等だなんて間違っても思わん方がいい。
人と競い合い、自分が劣っているところ・秀でているところを確かめつつ、慎ましくも根強く生きるということを再確認しましょう。



11◆水瓶座◆(1/20---2/18)

カップペイジ
『人からどう思われても』
人からどう思われても、好きなこと・気になることはどんどんやったほうがいい。たとえ、変人扱いされてもねw


12◆魚座◆(2/19---3/20)

『思い切ってな』
新しいことを始めるのには最適! ただ、魚座さんは優柔不断な方が多いので、やるぞ!という覚悟と、思い切りの良さというのが必要となってきますな。








icon12icon12icon12

item16今週の上位星座さんitem16

1位蟹座さん♋️
2位魚座さん♓️
3位水瓶座さん♒️


注意してもらいたいのは、乙女座さんと牡牛座さん::何が起こっても受け入れる度量を培いましょう!  


Posted by 不肖Como at 10:10今週の運勢!?

2017年10月23日

★10/23-10/29★12星座の運勢

icon12icon12今週の運勢icon12icon12
2017年10月23日~10月29日



1◆牡羊座◆(3/21---4/19)


ソード6
『焦らないことって大事』
結果を焦らないこと。じっくり待つ態度が求められますね。牡羊座さんはせっかちさんが多いので、
待つということがストレスになってしまう方もおるかもしれませんが;;
その時その時で出来ることをやったのなら、あとは流れに任せよう♪という気楽な気持ちでおったほうがいいです。



2◆牡牛座◆(4/20---5/20)

ペンタクル10
『家族優先と言うか。。。』
ペンタクルの10はどこまで行っても、”家”の繁栄のことなんですよ。 資産のこと、家族のことなどなど・・・
家の中のことをしっかりやろう!ってことなんです。 今週は、家庭内のことやお金のことなどをしっかり見直しましょう。



3◆双子座◆(5/21---6/21)

ペンタクル・ナイト
『新たな展望?』
何か今後のために学んだり、新しい分野へ挑戦してみてはいかがでしょう??
ちなみに、このカードの伝えているところは、趣味やワークショップに参加して何かやろう~という空気のものではないです。
もっと地に足着いた、しっかりした”学び”の場です。 例えば、大学とか学校へ行くとかね。



4◆蟹座◆(6/22---7/22)

ワンド9(逆)
『やっぱりあまいんだよね。。。』
ワンド9が逆位置に出ちゃうと、準備不足もしくは自分のツメのあまさが出る~など、何か計画していたことに穴が開くことを示しています。
ここぞといういう場面では、本当に真剣に取り組まないと、痛い目みてまいますわ・・・。



5◆獅子座◆(7/23---8/22)

ソード8(逆)
『あなた次第ってこと』
ソード8の逆位置は、解放。 自由になっていいってことです。
人生はどうにもならないようで・・・・実は自分次第でどうにか自由にできることもあるってことに気付きましょう。気付いたもん勝ちです☆彡



6◆乙女座◆(7/23---8/22)

カップ・クイーン(逆)
『被害者意識ってさ・・・』
カップのクイーンの逆位置は、感情の起伏の激しさだったり、被害者意識が強い人だったり・・・を表します。
被害者意識が強くなっちゃうと、何でも非難してしまったり、他人のせいにしてしまったりで、色々とうまく回らなくなってきちゃうので、
何か自分にとって嫌なことが起こった時こそ、まずは自分を疑ってみることをしてみましょう。



7◆天秤座◆(9/23---10/23)

ソード5(逆)
『気を付けて・・・』
ソードの5は人の非情さを表すカードです。 人からの厳しい態度だったり、批評だったり・・・
もしくは、人を陥れようとすることだったり・・・対”人”に注意してください。むやみに信用しないほうがいい。 



8◆蠍座◆(10/24---11/22)

運命の輪(逆)
『その時ではないってこと』
なんだかタイミングが合わない、うまく事が運ばないと感じるのであれば、今はその時ではないよってお知らせです。
好機を待ちましょう。待つことも勉強です。



9◆射手座◆(11/23---12/21)

悪魔
『良く見えるものほど疑ってみる』
見た目がいいもの、良く見えるものほど疑ってみましょう。ただただ感情に流されるがままに手を出してはいけません。
良いものほど、その内側は欺瞞と嘘でいっぱいなのですよ。



10◆山羊座◆(12/22---1/19)

ソード・ペイジ
『ブラッシュアップ!』
自分のスキルアップに時間をかけましょう。技に磨きをかけるつもりで集中してやりましょう!
努力した分、それは自分の血肉となりますよ~



11◆水瓶座◆(1/20---2/18)

戦車(逆)
『進めないことも・・・』
戦車の逆位置は、前に進めない状況を表しますが、進めないことにも意味がある・理由があるということを、
理解しましょう。今は先に進むよりもそこに留まって考えることが求められているのかも?



12◆魚座◆(2/19---3/20)


ペンタクル5(逆)
『ちょっと前向き?』
ペンタクル5の逆位置は一筋の光、希望が見えてくる予感です。
前向きに考える姿勢が大事ですね。小さなことから1つ1つ誠実に行ってゆくといいです。




icon12icon12icon12

item16今週の上位星座さんitem16

1位牡牛座さんmark54
2位山羊座さんmark62
3位双子座さんmark55


気をつけてもらいたいのは射手座さーーーん!!!悪魔の融和kに負けないで―!!!  


Posted by 不肖Como at 10:10Comments(0)今週の運勢!?

2017年10月16日

★10/16-10/22★12星座の運勢

icon12icon12今週の運勢icon12icon12
2017年10月16日~10月22日



1◆牡羊座◆(3/21---4/19)


吊るし人
『とりあえず、おとなしくしとこ』
今週の牡羊座さんは、あまり身動きとれない感じね〜。。。とりあえず、あまり大きな行動は控えて大人しくしときましょ。
行動するよりは、今は作戦を練るなり考える時ですな



2◆牡牛座◆(4/20---5/20)


ペンタクル2
『気軽に身軽に』
気軽に。。。身軽に構えていたほうが、物事がいい方向に流れてゆきそう。
あまり考えすぎずに、とりあえず周りの流れに乗っときましょう。



3◆双子座◆(5/21---6/21)


ワンド7
『耐え時ともいうw』
何をするにも下準備はしっかり!ちょっとしんどい状況になってもなんとか耐えましょう・・・って、当たり前のことですがw
耐え時ほど、自分の力量が試されます。
どれだけきっちり準備して、かつ当たり前のことを、当たり前にできるって基本的なことを怠らないこと~!


4◆蟹座◆(6/22---7/22)


魔術師
『諦めないことも大切』
あなたには物事を達成する力がすでに備わっています。自信をもって何でも取り組みましょう。
何があっても諦めないってことがミソ!!!いうならば、どれだけ自分に根性があるかってこと!!


5◆獅子座◆(7/23---8/22)


ペンタクル5
『金銭の悩みというよりは。。。』
ペンタクル5は金銭的な悩みなんて意味もありますが、結局のところは自分の心や考え方の問題だったってことが多いです。
何かお金のことで(それ以外でも)うまくいかないことがあるなら、自分の内面を探ってくださいね



6◆乙女座◆(7/23---8/22)


カップ5(逆)
『妥協も必要』
嘆いてばかりでも現実は変わらないので・・・
自発的に状況を変えていく覚悟が必要ですな。時には、妥協するってことも必要となってくるかも。
しんどい時ほど、代襲的に自分が到達したいところを意識して!



7◆天秤座◆(9/23---10/23)


ソード6
『任せておいてもいいかも?』
ソード6は少しずつ状況が改善されてゆくという意味を含んでます。焦らずゆったりと流れに身をまかせましょう。
頼れる人がいるなら、その人に色々と任せちゃってもいいかも?



8◆蠍座◆(10/24---11/22)


カップエース
『水を得た魚蠍?w』
蠍座さんにカップのエースって。。。これはもう水を得た蠍!?(笑)
新しい出会いや、心踊る進展が期待できそうです。それも、自分の好きなものや得意とすることで♡



9◆射手座◆(11/23---12/21)


ペンタクルエース(逆)
『お金は大事だよ〜』
お金の無駄使いにご注意あれ。よくよく考えて使いましょう。ちょっとシビアなくらいでちょうどええ。
お金はやっぱり大事だよ〜(ってcmありましたよねw)



10◆山羊座◆(12/22---1/19)


ペンタクル7
『熱中してるときほど。。。』
何かに熱中している時ほど、一度立ち止まって見直しや、目標の確認をしてくださいなー。
熱中してる時って、思いのほか目標点からはずれちゃってた::なんてことが多いので。。。



11◆水瓶座◆(1/20---2/18)



『悩みはつきないね』
月のカードはどこか不安があったり、何か悩みがあるときに出てきます。
生きていると悩みは尽きないですな。。。
なので、どうにかできそうなことと、自分の力ではどうすることもできないことの
カテゴライズはしたほうがいいです。で、できることをやってゆく!



12◆魚座◆(2/19---3/20)


ソード4
『とりあえず休もう』
ソードの4はどこまでいっても、休息を表すカードです。急速じゃないよ?休息だよ!!
とにかく休む、何が何でも寝る(笑)疲れていては、いい考えも浮かばないですし、
いい仕事ができんのですわ。







icon12icon12icon12

item16今週の上位星座さんitem16


1位蠍座さんmark60
2位蟹座さんmark56
3位天秤座さんmark59


気をつけてもらいたいのは、射手座さん!!財布のひもは固くね~~~!!!!!!  


Posted by 不肖Como at 10:10Comments(0)今週の運勢!?

2017年10月10日

◇10/9~10/15◇Weekly12星座の運勢

不肖comoです。。。すみません、記事を投稿したつもりが、下書きモードになって投稿されおりませんでした:::(−_−;)


本日は日本から更新しております~

最近なんでも、君の名は。の聖地(ロケ地?)巡礼が再燃しているそうです。
君の名は。と言うと、comoはタロットのカップの2カードを思い浮かべてしまいます!!


なんとなく。。。雰囲気が。。。似てませんか??::

icon12icon12今週の運勢icon12icon12
2017年10月9日~10月15日



1◆牡羊座◆(3/21---4/19)

ペンタクル8
『やるよやるよやるんだよ!』
ペンタクルの8が出ちゃったら、とことん何かに打ち込む!やる時なんですよ!やる時!やり時!!
一心不乱に打ちこみましょう。やっただけ結果も付いてくるか、学びも得られるでしょう。


2◆牡牛座◆(4/20---5/20)

カップ2
『結ぶカード』
カップ2は婚姻とか契約などなど・・・何かと何かを結ぶ、引き合わせるカードです。
私は最近、君の名は。カードと呼んでおりますがw 今の自分に必要な出会いがあったり、
新たに何か契約する、更新するのにも良いい時ですね。



3◆双子座◆(5/21---6/21)

教皇
『悟すって難しい。。。』
人に何かものを言うときは、相手の状況をよく考察して、教え諭すつもりで、丁寧に伝えてください。間違っても、自分の意見を押し付けるようなことはしないこと!



4◆蟹座◆(6/22---7/22)

正義(逆)
『あなたにとっては正義でも。。。
自分にとっては正義ある行動が、他の人にとっては。。。ある種、追い詰められてしまうこともあるでしょう。
自分を通そうと思う時ほど、自分の考えを疑ったほうがいいです



5◆獅子座◆(7/23---8/22)

星(逆)
『掴めそうで掴めない』
星のカードの逆位置は、掴めそう掴めない希望。。。とは言っても、希望がないわけではなーーーい!!! ただまだ遠いところにあるか、進む方向性が間違っているかってだけーー!!


6◆乙女座◆(7/23---8/22)

ワンド2(逆)
『読みが甘い!』
計画に穴が空く可能性あり!読みの甘さ、ツメの甘さが出てまうよーーー!!!
最後まで気を抜かずに、打ち込んでくださいなーー!!!



7◆天秤座◆(9/23---10/23)

カップ5(逆)
『過ぎたことはさ。。。』
過ぎ去ったことは気にしない。終わったことは振り返らない。
妥協してでも、今は前だけ見て進んだほうがいい。



8◆蠍座◆(10/24---11/22)

カップ7(逆)
『現実ってさ。。。』
今の現実と向き合う必要がありそうです。
夢を見てもいいけれど、そればかりでは生きてゆけないのが現実です、
厳しいようですが。。。



9◆射手座◆(11/23---12/21)

ペンタクル2
『考えんでよい』
あまり深く物事を考えんでよい。アホなくらいでちょうどいい(笑) 気軽な感じで流されるままでいましょう♩



10◆山羊座◆(12/22---1/19)

ワンド10(逆)
『頑張ればいいってもんじゃない』
ただ頑張ってやればいいってわけじゃない。何かを達成したいなら、余計なものは手放し、工程にも工夫が必要ですよー



11◆水瓶座◆(1/20---2/18)

『じっくりと。。。?』
一人静かに、自分の内面と向き合いましょう。自分の本心を掘り起こし、自分の本音と向き合う時です。じっくり時間をかけて♩



12◆魚座◆(2/19---3/20)

悪魔(逆)
『思い切り』
色んな意味で捨て時・手放し時です。何か変えたと思うことがあるなら、思い切ってズバッと!いらんことを辞めてまうことをオススメします。








icon12icon12icon12

item16今週の上位星座さんitem16

1位牡牛座さん♉️
2位牡羊座さん♈️
3位射手座さん♐️

気をつけてもらいたいのは。。。蟹座さん!!
あなたの正義が他の誰かを追い詰めることがないように。。。  


Posted by 不肖Como at 07:28Comments(0)今週の運勢!?

2017年10月02日

◆10/2~10/8◆Weekly12星座の運勢☆彡

icon12icon12今週の運勢icon12icon12
2017年10月2日~10月8日



1◆牡羊座◆(3/21---4/19)

ペンタクル8
『飽きずに取り組めるかどう・・・』
今取り組んでいることを飽きずにどれだけコツコツ取り組めるかが、今後の展開に大きく影響してきそうです。



2◆牡牛座◆(4/20---5/20)

ワンド2
『野心を持て!』
ワンドの2は、野心(を持つ)がキーワードとなってきます。野心と聞くと、なんだか下心だったり策略や陰謀を思い浮かべてしまいますが、本来 野心とは 「ひそかに抱く望み、新しいことに取り組もうとする気持ち。」です。もっと健全なものなのですー



3◆双子座◆(5/21---6/21)

カップ2
『語る言葉は美しく』
何かを依頼するときは、」ちょっと謙ってお願いしてみましょう。上からものをいうだけでは人は言うことを聞いてくれません。
また、口から語る言葉は美しく!!



4◆蟹座◆(6/22---7/22)

審判
『よくも悪くも。。。』
良くも悪くも、自分の行いに対してのジャッジが下ります。 良い種を蒔いたものは良いものを刈り取るでしょう。
いずれにせよ、何かがひと段落する時ですので、今後のための自分の見直しをしましょう。



5◆獅子座◆(7/23---8/22)

正義(逆)
『厳しいな。。。』
正義とは時に人にとって辛いものともなります。結果を求めたり、白黒付けることは、時に人を強く傷付けることもありますが、「ここは言うべきところ」と言う時は、辛くてもはっきりと伝えることも必要となってきそうです。



6◆乙女座◆(7/23---8/22)

カップエース(逆)
『流れるなー!!』
カップのエースの逆位置は、(感)情に流されないように気を付けて!!というメッセージです。これは他人に対してでだけなく自分自身にも言えますよね。
今週の乙女座さんは、自分の感情に意識を向けてくださいなー!


7◆天秤座◆(9/23---10/23)

悪魔(逆)
『よかった、これで解放される』
悪魔の逆位置は、しがらみからの解放を意味します。
めんどくさい人付き合いや、何か悪習慣になっていることを思い切って改善させるように取り組みましょう。



8◆蠍座◆(10/24---11/22)

カップ8
『やっぱり過去は引きずらない』
カップ8は過去との決別。終わったことは引きずらないということです。過去は反省するものではなくて、見直して未来へ繋げるためものですよー!


9◆射手座◆(11/23---12/21)

ワンド3
『次に進むとは』
ワンドの3は発展・新たな情熱と創造を表すカードです。
何か次のステップへ進む時が来ているということですね。進むとはリスク伴いますが、思い切ってリスクを冒すことも時には必要ですよ!



10◆山羊座◆(12/22---1/19)

星(逆)
『見えていないだけ』
星のカードの逆位置は、希望を見失っている時に出てきます。
でも,本人が見失っているだけで実際、星はいつもそこにありますよね? 真実は答えは思っているよりもシンプルで、もうすでに持っているかもしれませんよ?



11◆水瓶座◆(1/20---2/18)

ソード7(逆)
『うまく使われる?』
人にうまく使われてしまわないように注意してください。 何かおかしい。。怪しいと思ったら、速攻No!とはっきり断りましょう。



12◆魚座◆(2/19---3/20)

ワンド6
『勇気を持って進め』
ワンド6のは勝利の凱旋。戦いへの勝利宣言のカードです。 
このカードが出たときは、やはり自信と勇気を持って行動してゆく、
新しいことへも果敢チャレンジしてゆくといいです!







icon12icon12icon12

item16今週の上位星座さんitem16
1位 射手座さん♐️
2位 魚座さん♓️
3位双子座さん♊️


気を付けてもらいたいのは、獅子座さん;;結果を求めるには、時に厳しい選択を迫られるかも。。。  


Posted by 不肖Como at 07:45今週の運勢!?

2017年09月25日

◆9/25~10/1◆Weekly12星座の運勢☆彡

不肖comoですー!今年も残すところあと100日をきっちゃいましたぜーーーー!!!
やり残したことがあるなら、今のうちに☆

icon12icon12今週の運勢icon12icon12
2017年9月25日~10月1日



1◆牡羊座◆(3/21---4/19)

節制
『いい塩梅ってやつよ』    
節制=ケチれ・あまり欲を出さないとかって意味もありますが、つまりは”いい塩梅”でなんでもやれってことなのです。
出すぎず・・・だからといって、引っ込み過ぎず! やることはやる、やらんでいいことはお任せ♡する!



2◆牡牛座◆(4/20---5/20)

ペンタクル10
『持っているもの・・・』
自分の持っているもの(家・財産・資産・家族)に目を向けましょう。 何か今のうちにやっておいたほうがいい手続きやらあれば今週中に
手を付けておいた方が良さそうです。
あとは、出来る範囲で家族の意見を聞きいれてあげましょう。 




3◆双子座◆(5/21---6/21)

ソード6
『心の荒波を・・・』
目の前に抵抗しようとせずに、あるがままに流されましょう。あなたが思っているよりも、物事の進みはゆっくりに感じるかもしれませんが、
心に荒波立てずに、ゆっくりとリラックスして受け入れてみてください。



4◆蟹座◆(6/22---7/22)

カップ9
『ようは自分がどう思っているか』
カップ9はウィッシュカードとも呼ばれていますが、ようは自己満足のカードです。
あなたの心が今の状況にどれだけ満足しているか?が今後の流れに関わってきます。
今あるものに感謝して、過去を見つめ直し未来へ繋げましょう



5◆獅子座◆(7/23---8/22)

ペンタクル5(逆)
『受け取れ~~!!』
ペンタクルの5は、求めていたことや解決したかった問題の糸口が見えてくるお知らせですよ!
苦しみからの解放とも言えますわい!! 遠慮することなく、ちゃんと受け取る準備をしましょうぜ!!




6◆乙女座◆(7/23---8/22)

悪魔
『甘い言葉にご用心!』
悪魔のカード=誘惑・・・甘い誘いには乗らないように注意してください!!!
よく見えるものほど疑って!!!条件がいいものほどよく調べて!!!大概はトラップですからね!!





7◆天秤座◆(9/23---10/23)

ソード9(逆)
『勇気を出して』
辛いことがあっても、夢が砕かれるようなことがあっても、勇気を出して!!あなたの人生なのだから!!悪夢のままで終わらせないで!!! 乗り越えるだけの力があなたにはちゃんと備わっているんです。自分に自信をもって乗り越えましょう!!




8◆蠍座◆(10/24---11/22)

ワンド2
『違う世界を見たい』
ワンドの2はトラベルカードとも呼ばれます。
新しい価値観、展望を見出したいなら、遠出でなくてもいいので、気になった場所へ小旅行するのはいかがですか??? 




9◆射手座◆(11/23---12/21)

ワンド4
『オーガナイズする』
心地よく過ごせる場所のオーガナイズをしてみましょう。特別なことでなくていいので、家の中や職場を、どうしたらみんなが過ごしやすい場所にできるだろうか?を考え行動しましょう。




10◆山羊座◆(12/22---1/19)

女教皇(逆)
『揺れてる・・・?』
あなたの感情の揺れや乱れは、周囲に過大な影響を及ぼしてしまいます。どっちつかずな答えや、感情のままに言葉を発することのないように気をつけてください。
煮詰まったときは、深呼吸~~!!!!




11◆水瓶座◆(1/20---2/18)

ワンド・ペイジ
『やらんでどうする!!』
やりたいことをやらんでどうする!!大人だから?家族がおるから?いやいや、そんなのは言い訳でしょう!!
人間一度しか生きられないのだから、心からやりたいと思うことは小さなことからでもやりましょう。



12◆魚座◆(2/19---3/20)

ソード・キング
『同情とかいらない』
感情よりも結果を追求するときですね。同情とか共感とかは今はしなくていい・・・と言いますか、しないほうがいい。
とりあえず、何かしらの結果を出す・ひと段落させてからものを言いましょう。





icon12icon12icon12

item16今週の上位星座さんitem16


1位牡牛座mark54
2位双子座mark55
3位蟹座mark56



山羊座さん はちょっと注意が必要です~~~icon10あまり感情的にならずに~~!!
  


Posted by 不肖Como at 12:03Comments(0)今週の運勢!?

2017年09月19日

◆9/18~9/24◆Weekly12星座の運勢☆彡

icon12icon12今週の運勢icon12icon12
2017年9月18日~9月24日



1◆牡羊座◆(3/21---4/19)

ワンド8
『急展開!』
物事が急速に進むメッセージでっせ!!
アンテナを張り巡らせて情報取集に力を入れましょう!→自分に必要な情報をふるいにかける作業をしましょうぞ!!!



2◆牡牛座◆(4/20---5/20)

塔(逆)
『希望を見出すよ』
何かを失っても、ちゃんとそこから希望を見いだせますぜ。
一見、どうすることもできないような出来事でも、そこをいかにポジティブに切り抜けるか?がカギです。



3◆双子座◆(5/21---6/21)

ソード・ナイト
『突っ込め!!』
ソードナイトは、迅速な対応や行動が求められる時です。
考えるよりも先にまず突っ込め!!先手必勝!!みたいなね。



4◆蟹座◆(6/22---7/22)

ソード4
『休め休め休むのだ』
ソード4は休息のカード。戦いの合間の戦士の休息です。
次の闘いに向けて今はゆっくりエネルギーをチャージしてください。ゆったりゆっくりのんびりと・・・・



5◆獅子座◆(7/23---8/22)

カップ・ペイジ
『弱くっていいの』
カップのペイジくんは、素直な子。自分の心に素直に、自分にできないことは心を開いて人に助けを求めることが出来ます。
人に弱みを見せることができる人のほうが、実は強いのですよ~~



6◆乙女座◆(7/23---8/22)

カップ6(逆)
『過去は捕らわれるものではない』
カップの6の逆位置は、過去に未練がある・捕らわれている状態です。
何が未練なのか?何を後悔しているのかをここではっきりさせましょう。
本来、過去は見直すもの、私たちが捕らわれるべきは今・ここ・この瞬間です。


7◆天秤座◆(9/23---10/23)

ペンタクル6
『奉仕の精神』
ペンタクルの6が表すもの、それは奉仕の精神。ボランティアワークに参加するもよし、
心を込めて家族や友人をケアするのもよし!
自分が心からしてあげたいと思うこと・人にアクションを起こしましょう!



8◆蠍座◆(10/24---11/22)

皇帝(逆)
『たまには人の話も・・・』
自分を認めてほしかったら、まずは他人に興味を持ちましょう!人の話に耳を傾けましょう!
無理に会話を長くするとか考えずに、まずは相槌を打つだけでもいいのです~!
自分本位な思いだけでは、人は生きては行けないのです。



9◆射手座◆(11/23---12/21)

ペンタクル・ナイト(逆)
『見失っている?』
ペンタクルのナイトが逆位置で出てくるときは、目的や目標を見失っている可能性あり;;
目標が高すぎたり、目的と手段が曖昧になってしまっていたり・・・進む道がはっきりしていない状態です。
今一度、自分はどうしたいのか?を確認→訂正しましょう。



10◆山羊座◆(12/22---1/19)

ワンド・キング(逆)
『慌てふためいて・・・』
ワンドのキングの逆位置は、慌てふためいて周囲を巻き込む大迷惑な王様なのです・・・。
感情にままに行動したり、発言したりすると周囲の人たちはそのたびに傷つき、荒れてゆきます。
何かあっても落ち着いて、クールダウンすることを意識しましょう!



11◆水瓶座◆(1/20---2/18)

隠者

『やっぱり内省』
隠者のカードが出たときは、やっぱり内省。もっと気軽に内省(笑) 
内省とは、自分の心の内側を見ることです。嫌な感情も黒い感情も、ハッピーなことも、全部ね・・・!
内側を掘り起こし受け入れてゆくことで、外側の世界も変わってきますよ~



12◆魚座◆(2/19---3/20)

ソード・クイーン
『引き下がるな~!!』
伝えたいことがあるなら、しっかり伝える!!進むときはきっちり進む!!
ここぞという時は絶対にひかないで!! あなたが主導権を握るくらいじゃないと!!!








icon12icon12icon12

item16今週の上位星座さんitem16



1位 牡羊座さんmark53
2位 魚座さんanimal01
3位 獅子座さんmark57

気を付けてもらいたいのは、乙女座さんicon10
過去から見いだせるものは後悔ではなく、見直しですからね!!  


Posted by 不肖Como at 00:09Comments(0)今週の運勢!?

2017年09月11日

◆9/11~9/17◆Weekly12星座の運勢☆彡

どもどもー!不肖comoですicon01


え~と・・・
ちょおっと申し訳ないのですが、週の初めからちょっと辛口なことを書いてしまいます・・・


最近、何気ない会話の中で言われたことですが、

『comoちゃんブログ書いてるんだから、もっとブログでセッションのこととか書いて集客しなきゃだめじゃん☆彡』


・・・

・・・よけいなお世話じゃ!!(心の声)


さすがに口には出しませんでしたが、ちょっと思うところがあったので書かせてもらいました。

まず、私は残念ながらこのブログに関しては集客とか全然関係なく書かせてもらっています。


なぜって?


では、逆にお聞きしたいです

集客だけを動機にブログって書かなきゃいかんのでしょうか? icon10icon10



もう、ただただシンプルに
発信したい ってだけなんですよ。


そんなわけですが、今後ともどうぞよろしくお願い致しますfeel20

あざっしたfeel20feel20



icon12icon12今週の運勢icon12icon12
2017年9月11日~9月17日



1◆牡羊座◆(3/21---4/19)


『悩め悩め悩むんだ~~!!』
月のカード=悩んでるって状況です。
いいんですよ、じゃんじゃん悩んでください。
悩むことにもそのうち飽きてくるので(笑)飽きるまで悩めばスッキリするし、自分でこうするって決断するいいトレーニングにもなりまっせ。



2◆牡牛座◆(4/20---5/20)

星(逆)
『避けてる?逃げてる?』
星のカードの逆位置は、何かしら目の前の問題やら現実から目を背けているときに出ます・・・。
まあ、そこを直視してもネガティブな考えしか浮かばないようなら今はそのまま放置でいいと思います。
ちょっと頑張って乗り越えてみようと思えたときは、自分の可能性を信じてやってみましょうぞ!



3◆双子座◆(5/21---6/21)

ペンタクル・キング(逆)
『もっとこう、柔軟にさ・・・』
ペンタクルのキングが逆位置・・・。う~ん;;一言で言うなら、”融通が利かない”ところがあるってことなのですよ・・・。
こだわりが強すぎたり、1つのやり方に固執したりとかね。もっと柔軟な姿勢でいるといいかな!



4◆蟹座◆(6/22---7/22)

ペンタクル・クイーン(逆)
『散財の予感!』
ペンタクルのクイーンの逆位置は、散財のよ・か・ん!!ですよ!!
うっぷん晴らしに散財とかね・・・。後から冷静になったときに、あちゃ~・・・ってならないようにちょっと注意してください
兎にも角にも、冷静に!!!



5◆獅子座◆(7/23---8/22)

ペンタクル8(逆)
『仕事さぼりたい病』
う~ん、なんだろう・・・仕事にうんざりしてるか、やる気が出てないかという感じでしょうかね。
無理のない範囲で、新しい企画を考えたり、何かしか意図的に気分を変える工夫が必要ですな!



6◆乙女座◆(7/23---8/22)

ソード・キング
『頭を使いつつ・・・手段択ばずだな』
知性がソードのエレメントのテーマなので、頭フル回転、知恵を使って新しいことを模索してゆく必要ありです。
ちょっと厳しいかもしれませんが、手段は選ばない覚悟はあったほうがいいです!



7◆天秤座◆(9/23---10/23)

ソード9
『悪夢っ・・・!』
一人で悩んでませんか?本当にしんどかったら、だれか人に話しましょう。その悩みの根本的な解決は出来なくとも、
聴いてもらうことで自分の気持ちが整理されてきますよ。



8◆蠍座◆(10/24---11/22)

ワンド10(逆)
『そうそう、それでいい』
抱えきれないものは、さっさと手放しましょう!そう、手放しちゃっていいのです!!
手放せてくると、自分のキャパシティがわかってきます。 キャパが解ってくることは、現実的に生きているってことなのですぜ!



9◆射手座◆(11/23---12/21)

ワンド9(逆)
『穴がありそう』
何か計画していること、準備していることに穴がある可能性あり!
今のうちに注意深く再確認してくださいな! いざと言う時に、何かあっては困りますぜ~!!



10◆山羊座◆(12/22---1/19)

ワンド6
『夢中になったものほど・・・!』
自分が夢中になって打ち込んだものほど、いい結果がついてきそうです。
何か変に計算したり、損得では行動しないほうがいいです。素直な気持ちで打ち込んでくだされ!!



11◆水瓶座◆(1/20---2/18)

カップ6
『里帰りとかね』
カップの6は、郷里や懐古を表します。 里帰りするもよし、しばらく会っていない友人と連絡をとるもよし・・・!
何か自分のルーツや、安心することをテーマに過ごすとよいでしょう。



12◆魚座◆(2/19---3/20)

ソード4(逆)
『立ち上がれ!』

動くとき、行動に出る時です。休んでる暇はないですよ!!チャンスも幸運も自分でつかみ取る気持ちでいってくだせえよ!!!





icon12icon12icon12

item16今週の上位星座さんitem16

1位山羊座さんmark62
2位水瓶座さんmark63
3位魚座さんanimal01


気を付けてもらいたいのは、射手座さん!!! 注意深く、ね!!  


Posted by 不肖Como at 10:10Comments(0)今週の運勢!?