2016年03月14日

今週も~


★今週の運勢★
3/14/---3/20


1◆牡羊座◆(3/21---4/19)


カップの3
『よく飲み、よく食べ、楽しめ!』
カップの3は別名パーティーカード(笑)
よく飲み、よく食べ、短い人生を楽しめ!といったところでしょうか。
友人や家族で集まって楽しむもよし、仕事仲間との交流もよし、
ただし、親しき仲にも礼儀あり!&公私の区別がしっかりできるように心がけましょう



2◆牡牛座◆(4/20---5/20)


ソードの2(逆)
『口は災いのもと』
思っていたことや、我慢していたことが口からでてしまいそう。
口から出る言葉に注意を払ってください、言葉によってはまわりの人だけでなく、あなた自身も傷つけるでしょう。
また気持ちが不安定になりやすい暗示です。

3◆双子座◆(5/21---6/21)


ワンド10(逆)
『無理してますね。』
一度に多くのことをやろうとしたり、何でもかんでも引き受けないこと。
無理をしても、自分の仕事のクオリティが下がるだけです、自重することも時には必要ではないでしょうか?



4◆蟹座◆(6/22---7/22)


星(逆)
『直感はあてにしないほうがいいです』
直感とフィーリングで決めて行動しない方がよい時です。
冷静に、そして論理的に物事を判断しましょう。
一時の感情で流されると、無駄な仕事を招きかねません!



5◆獅子座◆(7/23---8/22)


ペンタクル8(逆)
『そりゃあ失敗するわ・・・』
何事も手を抜けば失敗します(当たり前ですが)
とりあえず、目の前のことを達成できるように努力しましょう。そして、
小さな成功体験を積み重ねていって、自分に自信をつけましょう。



6◆乙女座◆(7/23---8/22)


ワンドのペイジ
『興味があることなら・・・』
興味があること、やりたいことに手を出してみてはいかがでしょうか?
やりたいことをやる、ということは大切な自己肯定の1つだと思います^^
家族や他人のことを思う気持ちも大切ですが、まずは自分が満たされる感覚を味わってみては?

7◆天秤座◆(9/23---10/23)


世界
『完成と、回帰』
これまでしてきたことの結果が見えてくる時です。
良いものを蒔いていれば、良いものを刈り取るでしょう。
また、その結果から改善点も見つけられるでしょう。


8◆蠍座◆(10/24---11/22)


月(逆)
『夜明けはもうすぐ。』
先が見えなくて不安に思うことがあったとしても、それはおのずと解決してゆくでしょう。
私たちは皆、経験するために生きています。一件、つらいと思えることが起こった時は『今は、つらさを体験しているんだ。』と、一歩離れた視点から見ることで冷静に対処できるでしょう。



9◆射手座◆(11/23---12/21)



『天からの雷。』
塔は避けられない出来事を表します。
でもそれは、悪いことばかりとも限りません。
突然のボーナスや、電撃結婚など、予想をしえなかった突然の知らせなども含まれます~!
どんなことが起こっても、驚かずに、謙虚に受け入れましょう。



10◆山羊座◆(12/22---1/19)


ワンドのクイーン(逆)
『親切のつもりでも・・・』
親切のつもりで行ったことが、相手にとってはお節介!にとられてしまいそうです;;
あれやこれやと手を出したり、場を仕切ったりすることはせずに、控えめにすることを心がけてください。

11◆水瓶座◆(1/20---2/18)


法王
『寛大に。』
寛大な心をもって行動しましょう。
他人の言動にいちいち反応する必要はありませんが、相手が歩み寄ってきたときは
快く聞きいれましょう。

12◆魚座◆(2/19---3/20)


ワンドの5
『言い争っても・・・』
言い争っても、今は結果も答えもでないでしょう。
冷静になって、一度自分の考えていたことの原点に立ち返ってみましょう。
妥協点や、新たな視点がみえるかもしれません。


同じカテゴリー(今週の運勢!?)の記事画像
◆◆8/21~8/27◆◆Weekly12星座の運勢
◆◆8/14~8/20◆◆Weekly12星座の運勢
◆◆8/7~8/13◆◆Weekly12星座の運勢
☆7/31~8/6Weekly☆12星座の運勢
7/24~7/30Weekly12星座の運勢
7/17~7/23Weekly12星座の運勢
同じカテゴリー(今週の運勢!?)の記事
 ◆◆8/21~8/27◆◆Weekly12星座の運勢 (2017-08-21 10:02)
 ◆◆8/14~8/20◆◆Weekly12星座の運勢 (2017-08-14 10:10)
 ◆◆8/7~8/13◆◆Weekly12星座の運勢 (2017-08-07 07:54)
 ☆7/31~8/6Weekly☆12星座の運勢 (2017-07-31 10:10)
 7/24~7/30Weekly12星座の運勢 (2017-07-23 23:37)
 7/17~7/23Weekly12星座の運勢 (2017-07-17 10:10)

この記事へのコメント
やっぱり!?と激しく頷きました。今週もありがとうございます。蠍座の女より。
Posted by NORINORI at 2016年03月17日 08:10
Noriさんへ

返信おそくてすみませんです; 

コメントありがとうございます^^

うふふ、当たってましたかね?(*´ω`)蠍座の方は、強くも繊細なところがある方が多い気がします。
Posted by 不肖Como不肖Como at 2016年04月04日 11:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週も~
    コメント(2)