読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE

2016年12月12日

◆Weekly◆12星座の運勢

おはようございます~!
本日は私用でニュージーランドへ来ております!不肖comoです。





旅の記録は、また追々書かせていただきますー




夏なので、ブログのカラーをブルーにしてみました~feel05
・・・誰も気付いてくれないから自分から言っちゃった(笑)




★今週の運勢★
2016年12月12日~12月18日




1◆牡羊座◆(3/21---4/19)

ソード・ナイト
『あふれ出す・・・・』
あふれ出すパッションがおさえきれてない感じ?
(。。。つまりは、ちょっとせっかちさんてこと(笑) 溢れるものは溢れるままに、行動するがよしそのままGo!!


2◆牡牛座◆(4/20---5/20)

魔術師(逆)
『守りに入っちゃうの?』
一言でいえば、保守的すぎる!守りに入っちゃってる状態。
自分のなかにある宝(経験や知識)に目を向けて、自分の力を信じてあげて、もちょっと攻めの姿勢でいっちゃいませんか・・・?




3◆双子座◆(5/21---6/21)

ペンタクル・ナイト
 『しっかりと・・・』
内心ドキドキ!?でも、できるだけ平静を装って!もうこの際ハッタリでもいい!(いいんかい!)
あなたが取り乱すと、周囲も取り乱しちゃいます。
しっかり構えましょうぞ!



4◆蟹座◆(6/22---7/22)

運命の輪
『とりあえず流されてみる』
今の状況にとりあえず流されてみましょう。流れに逆らわないほうが絶対にいい。



5◆獅子座◆(7/23---8/22)

カップ・ナイト(逆)
『はっきりしないなあ・・・』
自分の志がはっきりしない状態を表しています。
優柔不断な態度になっちゃってませんかー? ?あやふやなままでは、何も手に入りませんぜ?



6◆乙女座◆(7/23---8/22)

ソード・キング
『結果にこだわる』
効率的なやり方を選択しましょうぞ~。そして結果にこだわりましょう。(悲しいですが、世の中結果がすべて、です。) 感情は挟むことなかれ。



7◆天秤座◆(9/23---10/23)

ワンド5
『・・・シバき合い?』

ワンドの5のカードは、揉め事とか闘争を表しますが。。。。どうも私には、ゴボウでしばき合ってるようにしか見えないw
時には信念のために何かと闘うときもきっとあるでしょう、でも無駄な争いは避けるにこしたことないですな。




8◆蠍座◆(10/24---11/22)

世界(逆)
『中途半端に終わる~?』

何かをはじめても、あと一息の所でうまく行かないパターンになってしまいそう。
ペース配分と準備はしっかりと行いましょう。





9◆射手座◆(11/23---12/21)

カップ・キング(逆)
『妥協しちゃってる』

なんでも包み隠せばいいってもんじゃない。丸く収めればいいってもんじゃあないんです。 自分の中の妥協してることに気付いたのなら、目を背けずに向き合いましょうぜ。



10◆山羊座◆(12/22---1/19)

ソード4
『小休止』

ソードの4は、エネルギー充電期間!ゆっくり休んで次のステップに備える時です。あまり先のこと深く考えずにリラックスして備えましょう。



11◆水瓶座◆(1/20---2/18)

ワンド3(逆)
『企て失敗?』

企てがうまくゆかない暗示です。
底の浅さといいますか・・・手の内が見えまくっちゃってる感じです。
策を立てて云々と言うよりは、表裏ない行動や発言が◎



12◆魚座◆(2/19---3/20)

審判(逆)
『去る者は追わず』
去ってゆくものに執着しないこと。人も者も時間と共に流れてゆくものです。手放した分、手に入るものもありますよー

同じカテゴリー(今週の運勢!?)の記事画像
☆彡11/13~11/19☆12星座の運勢
★11/6~11/12★12星座の運勢
★10/29~11/5★12星座の運勢
★10/23-10/29★12星座の運勢
★10/16-10/22★12星座の運勢
◇10/9~10/15◇Weekly12星座の運勢
同じカテゴリー(今週の運勢!?)の記事
 ☆彡11/13~11/19☆12星座の運勢 (2017-11-13 10:10)
 ★11/6~11/12★12星座の運勢 (2017-11-06 10:10)
 ★10/29~11/5★12星座の運勢 (2017-10-30 10:10)
 ★10/23-10/29★12星座の運勢 (2017-10-23 10:10)
 ★10/16-10/22★12星座の運勢 (2017-10-16 10:10)
 ◇10/9~10/15◇Weekly12星座の運勢 (2017-10-10 07:28)

Posted by 不肖Como at 03:45 │今週の運勢!?
この記事へのコメント
蟹座ですが、驚くほど当たっていませんでした。
ほんとうにガッカリです。お願いです。もっと研究してください。
Posted by ガッカリくん at 2016年12月23日 23:14

削除
◆Weekly◆12星座の運勢