読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE

2017年02月13日

☆Weekly☆12星座の運勢

おはようございますicon01不肖COMOです


・・・久しぶりに朝から貧血でふらふらしております・・・face27

また後で追記させていただきますicon11すみませんicon11



とりあえず(?)今週の12星座の運勢いってみましょーーーー




icon12icon12今週の運勢icon12icon12
2017年2月13日~2月19日






1◆牡羊座◆(3/21---4/19)


カップ7
『何を選んだら・・・』
カップ7は現実逃避や優柔不断な状態を表します。
人の意見に左右されてしまったり、選択肢が多いがために決断できなかったり・・・

気持ちと物事に優先順位をつけて、1つ1つ丁寧にこなしてゆくとよいでしょう。
本当に選ぶことがしんどいときは、むりに決断せずに保留にしましょう。




2◆牡牛座◆(4/20---5/20)


ペンタクル・クイーン(逆)
『なんかうまくゆかない・・・』
ペンタクルのクイーンが逆位置に出ると、現実的に物事を考えられなくなっているという忠告になります。地に足ついていない状態と言うのでしょうかね。。。
目の前のことから目を背けるのではなく、物事に誠実にかつ慎重に取り組みましょう。



3◆双子座◆(5/21---6/21)


節制
『何事もバランス』
節制=バランスを表します。
多くを求めることも、逆に遠慮することもなく、
自分の心に素直にいることができれば、自然に自分が望む状況を手にするでしょう。



4◆蟹座◆(6/22---7/22)


戦車
『前進(することが使命)』
積極的な考えや行動が功を成します。
今はまだ物事のすべてが見えなくてもすぐに結果がでないことでも、信念をもって貫くこと。



5◆獅子座◆(7/23---8/22)


ワンドクイーン
『ドキドキしてる?(キンコ●西野さんの言うあれです)』
ドキドキやワクワク・・・つまりやっていて飽きないことや好きなことに積極的に取り組みましょう。話の合う仲間で集まって何か作品やイベントなどを手掛けるもの◎



6◆乙女座◆(7/23---8/22)


カップ3
『集いってやつね』
気の合う仲間と集まりあうと良いですね♡
重いシリアスな話よりも、明るく楽しい話題で場を盛り上げましょう。



7◆天秤座◆(9/23---10/23)


ペンタクル2
『流れのままに』
出したものが返(帰)ってくる、これは世界の理です。
お金の支出も、友人とのやり取りも、、、流れに逆らうことなく快く行いましょう。
良いもの(感情)を出せば、良いものは帰ってくるのです。



8◆蠍座◆(10/24---11/22)


ソードペイジ(逆)
『大丈夫、経験がないだけ』
何か物事で躓くことがあっても、それはあなたに問題があるわけではなく、
まだ(その分野において)経験と知識が足らないだけ。ここでしっかり自分には何が必要か?どうしたらいいのか?を理解すれば、次の繋げることができるでしょう。FIGHT!



9◆射手座◆(11/23---12/21)


ワンド7(逆)
『手に負えてる?』
ワンドの7の逆位置は限界を超えている・手に負えない状況を表します。
自分で対応しきれず仕事の質を落とすくらいなら、思い切って周囲に投げることも必要です。



10◆山羊座◆(12/22---1/19)


カップ4(逆)
『立ち上がれ~!』
カップの4の逆位置は、立ち上がる時!を表します。
変化を求めて立ち上がり、内に向いていた意識を外に向けましょう。
自発的な態度で行動すると、良いきっかけもつかめそうです!



11◆水瓶座◆(1/20---2/18)


恋人(逆)
『曖昧さ・・・』
曖昧な態度が物事を悪い方向へ運んでしまいそうです。
相手に勘違いをさせてしまったり、優柔不断な態度にイライラされてしまったり・・・。
はっきりと本音や意見を口にするように心がけましょう。



12◆魚座◆(2/19---3/20)


太陽
『いい結果♪』
望みが成就される兆しです♡・・・だからと言って、手を抜かないようにw
太陽のカードは、真実が明るみになる・・という意味もあるので、目を背けたいことやトラウマなどと向き合うという少し辛い状況も考えられますが、向き合うことでその感情は浄化されてゆくでしょう。





icon12icon12icon12

item16今週の上位星座さんitem16

1位 魚座さんmark64
2位 乙女座さんmark58
3位 蟹座さんmark56




注意してほしい星座さん・・・・・射手座さんicon10
無理することなく、自分のペースでいてください

同じカテゴリー(今週の運勢!?)の記事画像
◆9/18~9/24◆Weekly12星座の運勢☆彡
◆9/11~9/17◆Weekly12星座の運勢☆彡
◆9/4~9/10◆Weekly12星座の運勢
◆◆8/28~9/3◆◆Weekly12星座の運勢
◆◆8/21~8/27◆◆Weekly12星座の運勢
◆◆8/14~8/20◆◆Weekly12星座の運勢
同じカテゴリー(今週の運勢!?)の記事
 ◆9/18~9/24◆Weekly12星座の運勢☆彡 (2017-09-19 00:09)
 ◆9/11~9/17◆Weekly12星座の運勢☆彡 (2017-09-11 10:10)
 ◆9/4~9/10◆Weekly12星座の運勢 (2017-09-04 11:04)
 ◆◆8/28~9/3◆◆Weekly12星座の運勢 (2017-08-28 07:18)
 ◆◆8/21~8/27◆◆Weekly12星座の運勢 (2017-08-21 10:02)
 ◆◆8/14~8/20◆◆Weekly12星座の運勢 (2017-08-14 10:10)

Posted by 不肖Como at 08:00 │今週の運勢!?

削除
☆Weekly☆12星座の運勢