2017年03月06日

*Weekly*12星座の運勢

おはようございます、不肖COMOです・・・


えー・・・・・・久しぶりに腰をグギッとやりましたface30face30face30


荷物を運んでいる時に、気を抜くとやっぱり駄目ですな・・・・・


チーン・・・・・・feel19


icon12icon12今週の運勢icon12icon12
2017年3月6日~12日









1◆牡羊座◆(3/21---4/19)


ペンタクル2(逆)
『肩の力抜こうか』
今週のおひつじ座さんは・・・とりあえず、肩の力ぬこうか
という感じです。真面目に何かを突き詰めたり、無理をすることなくリラックスして過ごす必要がありそうです。



2◆牡牛座◆(4/20---5/20)


ワンド5
『競うことも大切』
ワンドの5は周囲との摩擦を表します。
でも、時には誰かと競い合ったりすることって自分の(相手にとっても)成長には必要不可欠ですよね! 切磋琢磨という言葉がしっくりくるかな



3◆双子座◆(5/21---6/21)


カップ7(逆)
『考えすぎるのもな・・・・』
頭であれやこれや考えすぎて、実行できていないことありませんか?
失敗したとしても、まずは手を出してみることも必要ですよ~



4◆蟹座◆(6/22---7/22)


死神(逆)
『リセット』
”仕切り直し” ”0へリセット”ということが今週の蟹座さんのテーマになってくるでしょう。
今までも自分とこれからの自分は別物!ときっぱり言い切れるくらいきれいさっぱり清々しい気持ちでスタートさせましょう!

断捨離をするのもよし、気持ちを新たに何かに取り組むも良し^^ 



5◆獅子座◆(7/23---8/22)


ペンタクル・エース
『つまりは・・・』
えー・・・、あえて言うのであれば、愛よりも金という感じ?でしょうかね・・・。いや、ちょっと違うか
仕事に力を入れる、貯蓄の予定を立てるなど・・・目に見える物質的な価値に目を向ける時です。


6◆乙女座◆(7/23---8/22)


ワンド9
『現状維持』
今週の乙女座さんは・・・現状維持に努めましょう。攻めるよりも守る!
何か新しく始めたいことがあるなら、いい準備期間でもあります!ので今週しっかり足場をを固めましょうぞ



7◆天秤座◆(9/23---10/23)


カップ5(逆)
『現状』
カップの5は“現状を受け入れる”という意味をもつカードです。
これって、つまりは“現実的な考えを持て”ってことなんですよね。
現実に向かい合って、そのうえで自分は本当はどうしたいのか?を見出して行きましょう



8◆蠍座◆(10/24---11/22)


月(逆)
『悩みって・・・』
(明けない夜がないように)あなたの悩みも明けくるでしょう。
・・・というよりも、自分の悩みを作っているのは自分(の思考)だということに気づくでしょう。生きていると思い通りにならないこともありますが、そこにFOCUSしないことがミソですな!


9◆射手座◆(11/23---12/21)


ソード6
『順調順調♪焦らない♪』
目標に向かって進むとき。一見、“これ大丈夫??ちゃんと自分は進めてるの?”って思うことも出てくるかもしれませんが、自分のペースで,
ゆっくり焦らずにこなしてゆけば着実に達成できるでしょう。FIGHT!



10◆山羊座◆(12/22---1/19)


魔術師
『ないものは・・・・』
魔術師は創造のカードです。メッセージは、
“ないものは作ってしまえばいい!“
今なにか欲しいものがある・いいアイディアが頭に浮かんでいるなら、
それを作って行くこと、具現化することを考えましょう。



11◆水瓶座◆(1/20---2/18)


愚者
『やっぱり柔軟性』
愚者のテーマは、やっぱり柔軟性。もっと気軽に柔軟性(?)。
柔軟な柔らかい心・柔軟な考えで変化をもたらしてゆくということが目標となってくるでしょう。



12◆魚座◆(2/19---3/20)


太陽
『正々堂々』
堂々と自分はこうしたい、ああしたい!を表現しましょう。
ただ、下心は持たないほうがいいです。
その願い・思いは純粋な気持ちから出てきたものだろうか?と、自問すると良いと思います!






icon12icon12icon12

item16今週の上位星座さんitem16



1位魚座さんanimal01
2位山羊座さんmark62
3位蠍座さんmark60



気を付けていただきたいのは・・・・・牡羊座さんmark53悩むくらいなら、もうアホなままでいい・・・・考え込まないようにご注意ください


同じカテゴリー(今週の運勢!?)の記事画像
5/22~5/Weekly12星座の運勢
5/15~5/21Weekly12星座の運勢
5/8~5/14Weekly12星座の運勢
5/1~5/7Weekly12星座の運勢
4/24~4/30Weekly12星座の運勢
4/17~4/23Weekly12星座の運勢
同じカテゴリー(今週の運勢!?)の記事
 5/22~5/Weekly12星座の運勢 (2017-05-22 10:10)
 5/15~5/21Weekly12星座の運勢 (2017-05-15 15:42)
 5/8~5/14Weekly12星座の運勢 (2017-05-08 10:10)
 5/1~5/7Weekly12星座の運勢 (2017-04-30 19:06)
 4/24~4/30Weekly12星座の運勢 (2017-04-24 10:10)
 4/17~4/23Weekly12星座の運勢 (2017-04-17 10:10)

Posted by 不肖Como at 10:10 │今週の運勢!?

削除
*Weekly*12星座の運勢