2017年03月20日

3/20~3/26*Weekly*12星座の運勢

icon12icon12今週の運勢icon12icon12
2017年3月20日~26日



1◆牡羊座◆(3/21---4/19)


ペンタクル8
『集中集中。』

優先順位をたてて、目の前の作業に集中しましょう。集中というより、没頭しましょう!


2◆牡牛座◆(4/20---5/20)


カップ・ナイト
『穏やかさなんだよね。』

相手に理解してもらいたいなら、まずは自分が相手を受け入れる態度で臨みましょう。
穏やかな、柔らかな態度で接しましょう。


3◆双子座◆(5/21---6/21)


悪魔
『流されちゃう・・・』

周囲の意見に流されがち。
これでいいや〜って、妥協しちゃったとかね。 誰かに判断を委ねるということは、相手に責任を擦りつけていること気づいてー。。。


4◆蟹座◆(6/22---7/22)


世界
『あらゆる調和』

人は日々、自分の世界を構築しています。
思うように生きてゆきたいのなら、誰かと比べることなく、羨むこともなく、自分のの望みに素直になる必要があるのではないでしょうか?


5◆獅子座◆(7/23---8/22)


星(逆)
『迷わないで』
不安にかられるときは、自分の間の前に道が無いように感じても、
どうか迷わずに進んでください。まだ見えていないだけで、そこにはちゃんとあなたの進むべき道があるのですから。



6◆乙女座◆(7/23---8/22)


ワンド10(逆)
『手からすり抜けてゆく・・・』
ふとした時にその手から大事なものがすり抜けていっちゃう・・・・
あまり沢山のもの、ことを抱えすぎないこと!



7◆天秤座◆(9/23---10/23)


ペンタクル・エース(逆)
『時期尚早かな』

お金を使うタイミングを見極める必要があります。あと、何に使うかもよく検討してみましょう。
本当に払うだけの価値があるのか?
今がそのタイミングなのか?
よく自問してみましょう。



8◆蠍座◆(10/24---11/22)


運命の輪(逆)
『流れは、やっぱりある』

運命の輪の逆位置は、一言で言うならツイてない(T_T)
タイミングが合わなかったり、予定がうまく進まなかったりね。。。
そうゆう時は、無理にどうにかしようとはせず、今は時が過ぎるのを待ちましょう。大丈夫、いい流れは必ずやってきますから!


9◆射手座◆(11/23---12/21)


戦車
『前進あるのみ!』

戦車のカードが出たときは、前進あるのみ!進むことだけ考えればよし!!
Look backは御法度ですぜ


10◆山羊座◆(12/22---1/19)


ソード2
『行き詰まり?それとも・・・』
ソードの2は答えが出せずに行き詰まっている状態を表します。
なにか決断できていないことや、上手く進めることができないことがあるなら、まずは
今自分が置かれている状況を冷静に見つめる必要がありそうです


11◆水瓶座◆(1/20---2/18)


皇帝
『自信をもって』
何においても自信をもって、取り組みましょう。あなたが強いリーダーシップを発揮させて、どんどん周りを巻き込んでゆきましょう!



12◆魚座◆(2/19---3/20)


カップ3(逆)
『義理とかいらんし』
表面上だけ(義理やお付き合いだけ)の付き合いは、今週は控えましょう。
もっと自分の時間を自分のために有効に使うことを考えましょう。







icon12icon12icon12

item16今週の上位星座さんitem16



1位 蟹座さん
2位 射手座さん
3位 牡牛座さん


同じカテゴリー(今週の運勢!?)の記事画像
3/13~3/19*Weekly*12星座の運勢
*Weekly*12星座の運勢
☆Weekly☆12星座の運勢
☆Weekly☆12星座の運勢
☆Weekly☆12星座の運勢
★Weekly★12星座の運勢
同じカテゴリー(今週の運勢!?)の記事
 3/13~3/19*Weekly*12星座の運勢 (2017-03-13 10:10)
 *Weekly*12星座の運勢 (2017-03-06 10:10)
 ☆Weekly☆12星座の運勢 (2017-02-27 10:10)
 ☆Weekly☆12星座の運勢 (2017-02-20 10:10)
 ☆Weekly☆12星座の運勢 (2017-02-13 08:00)
 ★Weekly★12星座の運勢 (2017-02-06 02:21)

Posted by 不肖Como at 10:10 │今週の運勢!?

削除
3/20~3/26*Weekly*12星座の運勢