2017年03月27日

3/27~4/2*Weekly*12星座の運勢

icon12icon12今週の運勢icon12icon12
2017年3月27日~4月2日



1◆牡羊座◆(3/21---4/19)


ペンタクル8
『・・・今週も!?』
・・・あれ、牡羊座さん先週もペンタクルの8出ていなかった!??
う~ん、これは・・・今週も引き続きコツコツ手元に集中しろってことでしょうね。
今週も根気強く参りましょうぜ!!



2◆牡牛座◆(4/20---5/20)


ソード・エース(逆)
『手段は選ぶな』
手段は択ばない方がいい、ですな。 周囲への配慮も大切ですが、まずは目的を達成させることを第一に考えましょう。



3◆双子座◆(5/21---6/21)


法王(逆)
『偏って見てない?』

偏見だったり、一方から物事を見ている可能性あり。物事にはいろんな側面があって、目に見えるものだけが真実とは限りませんよー


4◆蟹座◆(6/22---7/22)


ワンド9(逆)
『ツメのアマさが出てる』
守りが崩れてきているか、出遅れてしまうか・・・いずれにせよ、ツメのアマさが出てしまっています。
1つ1つの・・・小さいことに手も気も抜かないように~!



5◆獅子座◆(7/23---8/22)


カップ・ナイト
『やっぱり、穏やかさなんだわ』
穏やかな態度で周囲と接しましょう。摩擦を起こすことなく、自分から歩み寄る態度が大切ですぜ

6◆乙女座◆(7/23---8/22)


悪魔
『見た目にはわからない。。。』
一見、なんでもないような小さなことが、実は大きな落とし穴だったりします。なんか目の前に現れたら、安全そう・大丈夫そうと思うものほど疑ってみるといいでしょう

7◆天秤座◆(9/23---10/23)


恋人
『選べる自由』
人の自由意志を表すカードです。
選ぶ自由があるということは、そこにはそれだけ責任が伴うということを意識しましょう。



8◆蠍座◆(10/24---11/22)


カップ9
『自分がどうしたいのか』
周囲の意見に関係なく、"自分は本当はどうしたいと思っているのか、どう感じるのか"を考えましょう。 口に出す必要はないので,
心で思い考え、どうなったら自分の心が満たされるかFocusしてください


9◆射手座◆(11/23---12/21)


審判
『報いか。。。』
努力が実を結ぶ兆しです。報いがあると信じて何事も力を抜くことなく取り組みましょう



10◆山羊座◆(12/22---1/19)


ワンド4
『平和が1番』
力を抜いてリラックスですな。
脱力して。。。アホになりましょう。
平和が1番です╰(*´︶`*)╯

11◆水瓶座◆(1/20---2/18)


正義
『良くも悪くもはっきり』
はっきりとした態度でYes/No、白黒をつけたほうが良いでしょう。時には厳しい判断が求められるかもしれませんが、なあなあになるよりは◎



12◆魚座◆(2/19---3/20)


ワンド2(逆)
『企て失敗!』
下心があったり、目の前のものに飛びつくような態度では、失敗に終わるでしょう。後先よく考えて行動しましょうぜ







icon12icon12icon12

item16今週の上位星座さんitem16




1位 蠍座さん
2位 天秤座さん
3位 山羊座さん


気をつけて頂きたい星座さんは。。。魚座さんです:(;゙゚'ω゚'):目先の利益だけで行動してはいかんのです。。。


同じカテゴリー(今週の運勢!?)の記事画像
7/24~7/30Weekly12星座の運勢
7/17~7/23Weekly12星座の運勢
7/10~7/16Weekly12星座の運勢
7/3~7/9Weekly12星座の運勢
6/26~7/2Weekly12星座の運勢
6/19~6/25Weekly12星座の運勢
同じカテゴリー(今週の運勢!?)の記事
 7/24~7/30Weekly12星座の運勢 (2017-07-23 23:37)
 7/17~7/23Weekly12星座の運勢 (2017-07-17 10:10)
 7/10~7/16Weekly12星座の運勢 (2017-07-10 10:10)
 7/3~7/9Weekly12星座の運勢 (2017-07-03 10:10)
 6/26~7/2Weekly12星座の運勢 (2017-06-26 07:33)
 6/19~6/25Weekly12星座の運勢 (2017-06-19 09:02)

Posted by 不肖Como at 10:10 │今週の運勢!?

削除
3/27~4/2*Weekly*12星座の運勢