読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE

2017年04月03日

4/3~4/9*Weekly*12星座の運勢

icon12icon12今週の運勢icon12icon12
2017年4月3日~9日



1◆牡羊座◆(3/21---4/19)



『頑張っ分だけ報いがあるね』
先々週からペンタクル8が出ていた牡羊座さん、朗報です!希望の星のカードが出ましたぞ。
ここ2週間の頑張りが報われる兆しです。 
うまくゆかないことがもしあったとしても、後から見ればその出来事でさえちゃんと意味があったのだと知るでしょう。



2◆牡牛座◆(4/20---5/20)


ワンド・ペイジ
『大人げなくていい』
大人げない態度でいい! 空気なんて読まなくていい!!
周囲に気を遣うよりも自分の欲や目的を満たすことをしましょうぞ



3◆双子座◆(5/21---6/21)


塔(逆)
『激変とな』
大きな変化を求められる時期です。変化・・・というよりは、今までとは全く違う世界に飛び込むような・・・
すべてが一新されるような・・・180度考えを変えるような状況に自分を追い込みましょう。


4◆蟹座◆(6/22---7/22)


ペンタクル・ペイジ
『手にあるものを・・・』
あなたが今、持っているものや関心があるものをどう生かしてゆくか?どう成長させるかを考えるときです。
ちゃんとFOCUSしてよそ見しないように~!!



5◆獅子座◆(7/23---8/22)


ワンド・クイーン
『ズケズケズケ・・・・』
はっきりとものを言うといい、ズケズケいっていい(笑)
他の人の意見も代弁するつもりで、意見はどんどん言うこと。
先頭に立って切り込んでゆく気持ちで!


6◆乙女座◆(7/23---8/22)


ペンタクル5
『助けてって言っていい』
自分のキャパシティを超えたことに対しては、助けを求めましょう。
いきっていても状況は変わりません。プライドなんてもんは、捨てた方がいい。 柔軟になったほうがいい。



7◆天秤座◆(9/23---10/23)


ソード・ナイト(逆)
『焦るなー!!』
焦ってもいいことありませんぜ。焦っているときは頭の働き(回転
が鈍くなっているときです。焦っているときほど、落ち着いて物事をシンプルに考えましょうぞ



8◆蠍座◆(10/24---11/22)


カップ8
『どう感じるかは人それぞれ・・・』
カップの8は、世俗的なものを手放すことを表します。 日頃から執着がない人であれば、気持ちよく何でも手放せるかと」思いますが、
今の状況にしがみついている人にとっては、なかなかつらいカードになってきますね・・・



9◆射手座◆(11/23---12/21)


ワンド・ナイト
『目標に向かって・・・』
目標に向かって一直線!・・・・ではなく、寄り道・遠回りをして楽しみながら、試行錯誤しながら進むとよいです。
目的の達成も大切ですが、達成するまでの経験があなたにとって価値のあるものとなるでしょう


10◆山羊座◆(12/22---1/19)


ソード10(逆)
『誰のもとにも朝は来る』
誰のもとにも朝がくる。 あがいても、何かに抵抗しても、ちゃんと毎日朝は来るし、
日は昇るんです。  どうしようもない状況の時こそ、きっとどうにかなると、物事を受け入れる姿勢でいましょう。



11◆水瓶座◆(1/20---2/18)


カップ・クイーン
『物思いにふけってみる?』
アンニュイ(死後っ!)に物思いにふけってみましょう。 自分の世界に浸ってOK.
自分の心に正直に素直に向き合うときですね。



12◆魚座◆(2/19---3/20)


ワンド10
『やっぱり無理しちゃいけない』
無理は禁物。やっぱり無理していいことってないですよ。
自分のキャパシティを見極めて、できる範囲で手を出してゆきましょう






icon12icon12icon12

item16今週の上位星座さんitem16


1位牡羊座さんmark53
2位獅子座さんmark57
3位射手座さんmark61


同じカテゴリー(今週の運勢!?)の記事画像
◆9/18~9/24◆Weekly12星座の運勢☆彡
◆9/11~9/17◆Weekly12星座の運勢☆彡
◆9/4~9/10◆Weekly12星座の運勢
◆◆8/28~9/3◆◆Weekly12星座の運勢
◆◆8/21~8/27◆◆Weekly12星座の運勢
◆◆8/14~8/20◆◆Weekly12星座の運勢
同じカテゴリー(今週の運勢!?)の記事
 ◆9/18~9/24◆Weekly12星座の運勢☆彡 (2017-09-19 00:09)
 ◆9/11~9/17◆Weekly12星座の運勢☆彡 (2017-09-11 10:10)
 ◆9/4~9/10◆Weekly12星座の運勢 (2017-09-04 11:04)
 ◆◆8/28~9/3◆◆Weekly12星座の運勢 (2017-08-28 07:18)
 ◆◆8/21~8/27◆◆Weekly12星座の運勢 (2017-08-21 10:02)
 ◆◆8/14~8/20◆◆Weekly12星座の運勢 (2017-08-14 10:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4/3~4/9*Weekly*12星座の運勢
    コメント(0)