2017年04月10日

4/10~4/16Weekly12星座の運勢

今週が更新が遅くなり申し訳ございませんでしたface26face26face27


・・・記事投稿をしようとすると、なぜか上書きできないというエラーが続いてしまってicon10icon10
クリーニングしたり、設定を変えたりで時間がかかってしまいました・・・
以後、本当に気を付けますicon11

icon12icon12今週の運勢icon12icon12
2017年4月10日~4月16日






1◆牡羊座◆(3/21---4/19)


カップ10
『家族って大事』
言うなれば、家族サービスWeekです。家族との時間を大切にして絆を深めてゆくといいでしょう。
独り暮らしの方なんかは、実家や兄弟に思い切って連絡をとってみましょう。 日頃は恥ずかしく感じて言えない感謝の言葉を伝えましょうぞ



2◆牡牛座◆(4/20---5/20)


ソード9
『休もう・・・・!』
ソードの9はナイトメア!を表しますが。。。心身ともに疲れがたまっている、肩こりや背中の痛みがひどい~なんて時によく出ます。
このカードが出るときは、とにもかくにもしっかり体も心も休めることが必要です。頭であれやこれや考えずに、体が求めるままにリラックスしましょう。



3◆双子座◆(5/21---6/21)


ソード・キング
『人の顔色伺ってる場合?』
合理的な方法で、人に(自分にも)厳しく、キビキビ動いていくことが求められそうです。
人の顔を伺っていい人でいることも安全かもしれませんが、結果を残したければ厳しい選択が求められるかもしれません。



4◆蟹座◆(6/22---7/22)


魔術師
『魅(見)せることを考えよう』
人は見た目で9割が決まるらしいです。(これに関しては、書籍がけっこうでています)
人に見られているということを意識して、どうしたら自分をよくアピールできるのか?
魅(見)せ方を考えましょう



5◆獅子座◆(7/23---8/22)


運命の輪(逆)
『とりあえずSTAY』
運命の輪が逆位置で出てしまっているときは、とにもかくにも今はSTAY。大きく動かないほうがいい時です。
焦る気持ちがあっても、今はなんとか抑えて~・・・・
やっぱり何をするにもタイミングって本当に大事です。 タイミングを味方につけたもん勝ちですな。



6◆乙女座◆(7/23---8/22)


カップ8(逆)
『今は現実・物質世界と向き合う時らしい』
夢よりも現実、精神性よりも物質性と向き合う時です←こう聞くとちょっとわかりにくいかもしれませんね・・・・
もっとはっきり言うと、夢を見るよりも現実を見、 精神世界のことを語るより物質面が満たされているかを考える時、です。



7◆天秤座◆(9/23---10/23)


カップ・ペイジ
『興味があること』
興味があること、気になることをやってみる、手を出してみるといいです。
お金のことや、人からどう思われるか・・・など考えずに、子供のように純粋な気持ちで打ち込んでくださいね。



8◆蠍座◆(10/24---11/22)


ワンド4
『休息とか・・・』
ワンドの4は休息を表すカードです。
一人でゆったり過ごしたり、家族との時間を大切にしたり、帰郷したり・・・
自分が穏やかでいれるような時間を作って過ごしてくださいね^^



9◆射手座◆(11/23---12/21)


ワンド2
『いい意味でね』
ワンドの2は、いい意味で一線を超える時ですね。 野心と勇気を持って、興味のあることにどんどんチャレンジするとよいでしょう。



10◆山羊座◆(12/22---1/19)


ペンタクル・エース
『あなたの手に・・・』
これまで推し進めてきたことが実を結ぶ可能性あり。
最後まで手を抜くことなく、力を込めてください。
最後まで手を抜かなかった者が、成功を手にするのです



11◆水瓶座◆(1/20---2/18)


ペンタクル4
『欲が見える』
ペンタクルの4は過度の執着や独占欲を表します。
思い切って手放すことや、周囲と分け与えることを考え自分の状況や考えを見つめ直す時期が来ているのかもしれません。



12◆魚座◆(2/19---3/20)


ワンド・ナイト
『動くことに意味がある』
動くこと、行動することに意味があります。時には失敗や苦難もありますが、
勇敢にチャレンジしてゆく精神に心を打たれる人も多いのでは?



icon12icon12icon12

item16今週の上位星座さんitem16



1位蟹座mark56
2位天秤座mark59
3位牡羊座mark53


気を付けていただきたいのは・・・・獅子座さんmark57焦る気持ちを抑えて~~icon10そしてタイミングを味方につけましょう


同じカテゴリー(今週の運勢!?)の記事画像
6/26~7/2Weekly12星座の運勢
6/19~6/25Weekly12星座の運勢
6/12~6/18Weekly12星座の運勢
6/5~6/11Weekly12星座の運勢
5/29~6/4Weekly12星座の運勢
5/22~5/28Weekly12星座の運勢
同じカテゴリー(今週の運勢!?)の記事
 6/26~7/2Weekly12星座の運勢 (2017-06-26 07:33)
 6/19~6/25Weekly12星座の運勢 (2017-06-19 09:02)
 6/12~6/18Weekly12星座の運勢 (2017-06-12 10:10)
 6/5~6/11Weekly12星座の運勢 (2017-06-05 10:10)
 5/29~6/4Weekly12星座の運勢 (2017-05-29 10:10)
 5/22~5/28Weekly12星座の運勢 (2017-05-22 10:10)

Posted by 不肖Como at 10:10 │今週の運勢!?

削除
4/10~4/16Weekly12星座の運勢