読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE

2017年04月17日

4/17~4/23Weekly12星座の運勢

icon12icon12今週の運勢icon12icon12
2017年4月17日~23日





1◆牡羊座◆(3/21---4/19)


ペンタクル2(逆)
『どっちつかず』
どっちつかずな状態ですな。
中途半端に物事を決定や、曖昧な判断に足元すくわれないように



2◆牡牛座◆(4/20---5/20)


戦車
『為せば成る!』
一言で言うならば、為せば成る!
どんなことでもやってやるぜ!かかってこい!という強い気持ちで挑みましょう



3◆双子座◆(5/21---6/21)


カップ3
『やっぱり集まるんだわw』
人と集まり合うことで気分も生産性もあがりそう!
人からの誘いは絶対に断ることなかれ!


4◆蟹座◆(6/22---7/22)


女教皇
『カンが冴える』
カンが冴えちゃう・・・女のカンは当たる、男のカンも当たる?

あとは、しっかりと自分も相手も内面を観察しましょう。外身よりも中身がどれだけ重要かがわかるでしょう。



5◆獅子座◆(7/23---8/22)


ワンド9
『何事も慎重に』
何事も慎重に丁寧に準備して進めてゆきましょう。
石橋は叩きすぎるくらいでちょうどいいです。


6◆乙女座◆(7/23---8/22)


カップ7
『理想と現実』
ちょっと理想が高いか、たくさんのことを一度に考えてしまいすぎているのか・・・・現実とのギャップに苦しんでしまいそう。
まずは1つだけ、手の届きそうなところから目標にしてゆきましょう。
そして、どうしたらそれが実現できるのか?を丁寧に考えましょう。


7◆天秤座◆(9/23---10/23)


ソード・キング
『厳しくも、公正に』
厳しく、でも公正さんをもって物事を正してゆく必要がありそうです。
理性を働かせて、感情を込めすぎることなく決断を下さしていってください。


8◆蠍座◆(10/24---11/22)


ペンタクル3
『人から学ぶ』
他人から学ぶことが多い一週間となりそうです。
技を盗むもよし、良いところを真似するのもよし! 
この人のこうゆうところいいな、と思ったら自分にどんどん取り入れてゆきましょう


9◆射手座◆(11/23---12/21)


ペンタクル10(逆)
『お家のトラブル!』
ペンタクル10の逆位置は、お家のトラブルを表します。
金銭面や不動産のトラブルなどなど・・・・
ちょっと今週はお家のメンテナンスや金銭の管理・チェックをすることをお勧めします。



10◆山羊座◆(12/22---1/19)


ペンタクル・キング
『お金と権力』
ペンタクル・キングのテーマはお金と権力とコネ!(なんか政治家みたいだ・・・笑)
これをどうバランスよく培ってゆけるかがカギです。手腕をふるってください!


11◆水瓶座◆(1/20---2/18)


ペンタクル6
『何事もバランス』
ペンタクル6のテーマは、需要と供給のバランスです。これは金銭面だけではなくて、人間関係のことも指しています。
周囲とのバランスのとれたよい信頼関係が築けるように、コミュニケーションを大切にしましょう。



12◆魚座◆(2/19---3/20)


カップ・キング(逆)
『気分の波?』
気分にムラが出やすい一週間となってしまいそう・・・・
人前で態度に出すことのないよう、節度ある振る舞いを心がけましょう







icon12icon12icon12

item16今週の上位星座さんitem16

1位牡牛座さんmark54
2位蠍座さんmark60
3位双子座さんmark55



気を付けていただきたいのは・・・射手座さんface26これを機に、身辺のチェックやメンテナンスをお勧めします

同じカテゴリー(今週の運勢!?)の記事画像
◆9/18~9/24◆Weekly12星座の運勢☆彡
◆9/11~9/17◆Weekly12星座の運勢☆彡
◆9/4~9/10◆Weekly12星座の運勢
◆◆8/28~9/3◆◆Weekly12星座の運勢
◆◆8/21~8/27◆◆Weekly12星座の運勢
◆◆8/14~8/20◆◆Weekly12星座の運勢
同じカテゴリー(今週の運勢!?)の記事
 ◆9/18~9/24◆Weekly12星座の運勢☆彡 (2017-09-19 00:09)
 ◆9/11~9/17◆Weekly12星座の運勢☆彡 (2017-09-11 10:10)
 ◆9/4~9/10◆Weekly12星座の運勢 (2017-09-04 11:04)
 ◆◆8/28~9/3◆◆Weekly12星座の運勢 (2017-08-28 07:18)
 ◆◆8/21~8/27◆◆Weekly12星座の運勢 (2017-08-21 10:02)
 ◆◆8/14~8/20◆◆Weekly12星座の運勢 (2017-08-14 10:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4/17~4/23Weekly12星座の運勢
    コメント(0)