2017年04月24日

4/24~4/30Weekly12星座の運勢

icon12icon12今週の運勢icon12icon12
2017年4月24日~30日



1◆牡羊座◆(3/21---4/19)


ワンド・エース
『やりたいことからやれ!』
自分の情熱が赴くままに行動しましょう。やりたいことから手を付ける!!!
やりたくないこと?は後回しでいいのでは(今週くらいは)



2◆牡牛座◆(4/20---5/20)


カップ・ナイト
『わりと通りやすいよ』
穏やかな態度で周囲と接しましょう。相手を言いくるめてやろうとか、そうゆう気持ちではなくて、
どうしたら相手が受け入れられる(言い方)か?を意識しましょう。
このカードが出ている時は、わりと自分の意見が通りやすかったりします。



3◆双子座◆(5/21---6/21)


カップ・エース
『やっぱり心を満たすもの』
エースカードはどれも始まりを表しますが、特にカップのエースは心の器が満たされることの
始まりを伝えています。 物質面での満足や好奇心よりも、心が満足することを優先・率先して行いましょう。



4◆蟹座◆(6/22---7/22)


カップ5(逆)
『妥協だったり適応だったり』
思い通りにゆかないことに落胆するよりも、妥協策やそこにうまく適応させることを考えましょう。
気持ちの切り替えが大事です。



5◆獅子座◆(7/23---8/22)


太陽(逆)
『ちょっと暗雲が・・・』
う~ん、ちょっと全体的に暗雲が立ち込めてる感じですね。
計画が思い通りに進まなくても、ここで折れることなく信念を貫き通せるかどうかで、
今後の流れが変わってくるでしょう。




6◆乙女座◆(7/23---8/22)


ワンド10
『重いね~』
過度なプレッシャーを背負っていたり、人からの期待に応え過ぎようとしていませんか?
自分の負担を軽くすることを考えてもいいのでは?

本当に辛いなら辛いとはっきり言うことも時には必要ですよ


7◆天秤座◆(9/23---10/23)


女帝(逆)
『家事放棄?』
女帝さんは家庭内のことを表したりもするのですが・・・逆位置で出ているってことは、家事放棄という感じでしょうかな。
・・・まあ、たまにはそんな日があってもいいよね。洗濯物だって、1・2日ため込んだって死なないから大丈夫(えー!)
自分に甘い日があったっていいでしょう! 
逆に男性諸君には、家の事を率先してやってほしい一週間(え)です



8◆蠍座◆(10/24---11/22)


ソード10
『動かんでいい』
ソードの10は・・・カードの絵柄の通り、限界や終わりを表すカードなのです。
このカードが出ている時は、今は無理に動ぐことなくしっかり休み、次に備える時です。


9◆射手座◆(11/23---12/21)


ワンド9
『時には・・・』
用心して物事を進めましょう。準備も怠ることなくね!
時には周囲(人)を疑うことも必要となってくるでしょう。



10◆山羊座◆(12/22---1/19)


ソード・エース
『現実を見よ』
自分の知性や知識をもって、現実を押し切りましょう。
あなたの意思の強さが試されるでしょう。



11◆水瓶座◆(1/20---2/18)


節制
『現状維持』
とりあえず今週は現状維持に努めましょう。
波風たてることなく、淡々と。穏やかに。




12◆魚座◆(2/19---3/20)


ペンタクル8
『コツコツ・・・』
今の自分がすべきことに専念・集中する時です。
職人さんのように、気を散らすことなくコツコツと・・・・






icon12icon12icon12

item16今週の上位星座さんitem16




1.双子さんmark55
2.牡牛さんmark54
3.牡羊座さんmark53


ちょっと注意が必要なのは・・・乙女座さんicon10自分のキャパシティ以上のことは無理に手を出さない方が無難です


同じカテゴリー(今週の運勢!?)の記事画像
◆◆8/21~8/27◆◆Weekly12星座の運勢
◆◆8/14~8/20◆◆Weekly12星座の運勢
◆◆8/7~8/13◆◆Weekly12星座の運勢
☆7/31~8/6Weekly☆12星座の運勢
7/24~7/30Weekly12星座の運勢
7/17~7/23Weekly12星座の運勢
同じカテゴリー(今週の運勢!?)の記事
 ◆◆8/21~8/27◆◆Weekly12星座の運勢 (2017-08-21 10:02)
 ◆◆8/14~8/20◆◆Weekly12星座の運勢 (2017-08-14 10:10)
 ◆◆8/7~8/13◆◆Weekly12星座の運勢 (2017-08-07 07:54)
 ☆7/31~8/6Weekly☆12星座の運勢 (2017-07-31 10:10)
 7/24~7/30Weekly12星座の運勢 (2017-07-23 23:37)
 7/17~7/23Weekly12星座の運勢 (2017-07-17 10:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4/24~4/30Weekly12星座の運勢
    コメント(0)