読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE

2017年04月30日

5/1~5/7Weekly12星座の運勢

icon12icon12今週の運勢icon12icon12
2017年5月1日~7日



1◆牡羊座◆(3/21---4/19)


ワンド8(逆)
『野次にも負けず!風にも負けず!?』
ワンド8の逆位置はバッドニュースや野次が飛んでくる~嫌んなお知らせicon10
何言われても気にしすぎないこと~!図太くいきましょう!



2◆牡牛座◆(4/20---5/20)


ワンド・キング(逆)
『焦ってもいいことない』
焦りやイライラは禁物。いい結果が出せるはずがありませんです。
何かあっても決して他人のせいにすることなく、自分に落ち度がなかったか?をまず気に留めましょう



3◆双子座◆(5/21---6/21)


ワンド・エース
『やる気だけばい!』
何をするにも、まずはやっぱりやる気!がだいじですばい(ばい?)
こうするぞ!やるぞ!やってやるぞ!!と、どんどん意気込んでいいんです!
気持ちが入る程うまくいきそう



4◆蟹座◆(6/22---7/22)


ペンタクル9
『下世話な話は・・・』
ペンタクルの9は、お上品でお優雅なガードなんです。
下世話な話とかはアウトー! 品のあるもの、美しい(と自分が思うもの)、優雅な人との繋がりを積極的に求めましょうぞ。



5◆獅子座◆(7/23---8/22)


ソード6
『波に乗ってる、でもゆっくり』
ソードの6はゆっくりだけど、物事が着実に(良い方向へ)進んでいることを伝えているカードにございます~。
ただ、進むペースがすごくゆっくりだから進んでいることに気付かなかったり、進んでいることさえ忘れてしまったり(笑)
焦らずに、”大丈夫、ちゃんとどうにかなっている”とおおらかな気持ちでいましょう♪



6◆乙女座◆(7/23---8/22)


カップ・ナイト
『根回しも必要かな』
ゆったり穏やか・・・でも、人たらしなカップナイトくん(笑)
根回しもうまくやりましょうね~。時には裏でうま~~~く動くことも必要ですぜ。



7◆天秤座◆(9/23---10/23)


ソード・クイーン
『ズバッと』
(時と場合にもよりますが)ズバッと意見を言うほうが、円滑にことが進むことだってあるんです。
人の目や評判を気にしすぎることなく、必要に応じてきっちり意見を通しましょう。




8◆蠍座◆(10/24---11/22)



ソード8(逆)
『自分の殻から出まっせ!』
自分の殻から出る、そんな時。
無駄なプライドは捨てて、確実ではないことへも勇気を持って思い切って飛び込んでゆきましょう。



9◆射手座◆(11/23---12/21)


ワンド・ナイト
『無鉄砲ですが何か?』
エネルギーの塊のようなワンドのナイトくん♪
無鉄砲なくらいでちょうどええ(二丁拳銃?)無鉄砲で何が悪い!
大胆な行動にでましょうぜ



10◆山羊座◆(12/22---1/19)



『希望の星』
星のカード=やっぱり”希望”がテーマなんですね。
あなただけの自分の星をつかみ取ってください。願いや望みが人と違っていたって、いいじゃないですか。
迷わないで、そして遠慮もしないでくださいね



11◆水瓶座◆(1/20---2/18)


審判
『最終的な判断』
今まで決めかねていたことを決める、はっきりさせる時です。
とは言っても、軽い気持ちで決定するのではなくて、今までも経験や知識をフル活用して
よい判断が下せるようにしましょう




12◆魚座◆(2/19---3/20)


戦車(逆)
『進めない・・・』
戦車のカードが逆位置で出ちゃうと、今は進めない・・・って時なんです。
今は、その(進めない)原因が自分のなのか?それとも他の要因なのか?をここではっきりさせて、
自分にいい流れが来た時に解決できるように準備しましょう






icon12icon12icon12

item16今週の上位星座さんitem16


1.山羊座さんmark62
2.蟹座さんmark56
3.射手座さんmark61


気を付けてもらいたいのは魚座さーんicon10難しい?かも?と思ったら動かないこと!

同じカテゴリー(今週の運勢!?)の記事画像
☆彡11/13~11/19☆12星座の運勢
★11/6~11/12★12星座の運勢
★10/29~11/5★12星座の運勢
★10/23-10/29★12星座の運勢
★10/16-10/22★12星座の運勢
◇10/9~10/15◇Weekly12星座の運勢
同じカテゴリー(今週の運勢!?)の記事
 ☆彡11/13~11/19☆12星座の運勢 (2017-11-13 10:10)
 ★11/6~11/12★12星座の運勢 (2017-11-06 10:10)
 ★10/29~11/5★12星座の運勢 (2017-10-30 10:10)
 ★10/23-10/29★12星座の運勢 (2017-10-23 10:10)
 ★10/16-10/22★12星座の運勢 (2017-10-16 10:10)
 ◇10/9~10/15◇Weekly12星座の運勢 (2017-10-10 07:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5/1~5/7Weekly12星座の運勢
    コメント(0)