読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE

2017年05月15日

5/15~5/21Weekly12星座の運勢

icon12icon12今週の運勢icon12icon12
2017年5月15日~21日



1◆牡羊座◆(3/21---4/19)


ペンタクル・ナイト
『地味万歳』
軽いノリで何かを行ったり決定しないこと。
よくよく 熟考して地道に、そして現実的に目の前のことにまずはFOCUSしましょう。
一見、地味に見えることのほうが、後から見れば自分にとって絶対にプラスになることですよー。
地味万歳!



2◆牡牛座◆(4/20---5/20)


ペンタクル6(逆)
『損してると思ってる?』
自分ばかりが損をしているとは思わないこと。と言うか、
いつも損をしていると思う人って、実は自分で”(自分が)損をしていると思うこと”を選んでいるのですよー。
・・・ってことは、損をすることで何か他の感情を満たしてるってことも考えられますよね。
自分の本心を探ってみてはいかがでしょう?



3◆双子座◆(5/21---6/21)


戦車(逆)
『振り回わされてとる!』
振り回されてますね・・・・あなた(があなた)自身に!
自分の感情に流されるままにされないように気を付けてくださいな。
特に精神的に疲れたときは、それ以上無理は絶対にしないことー!



4◆蟹座◆(6/22---7/22)


カップ・エース
『純粋な愛情ですだ。』
カップのエースが伝えているのは、純粋な愛情ですだ(だ?)
家族やパートナーへ分け隔てなく愛情を注ぎましょう。
見返りを求めずに愛情をおけるものがあるということは幸せなことです。



5◆獅子座◆(7/23---8/22)


節制
『心の安定=お金の安定=生活の安定?』
自分の内面のが安定しているかどうかで、普段の生活がだいぶ変わってきますよね。
ストレスをためないように自分なりの発散方法や、規則正しい生活を心がけましょう。



6◆乙女座◆(7/23---8/22)


ペンタクル10
『やっぱり家(系)』
ペンタクルの10はどこまでいっても家族に関係することなんです。
このカードが出ているときは、家庭、家系、不動産など、自分の家族に関わることや財産などのことを考えたり、
携わったりする時です。



7◆天秤座◆(9/23---10/23)


カップ5
  『汚れちまった悲しみに?』
悲しみを糧にできる強さを持ちましょう。
近年では”喜び”を軸にした考え方が奨められていますが、
悲しい出来事から学ぶことのほうが、圧倒的に多いですし、
それが原動力になったりもするのです。



8◆蠍座◆(10/24---11/22)


カップ・キング(逆)
『なあなあな感じ。』
なあなあで今まで手を付けていなかったことで悩む可能性有。
白黒はっきりつけるばかりが正解ではないですが、ちゃんと向き合う努力はすべき。





9◆射手座◆(11/23---12/21)


司祭長(逆)
『ちゃんと言わなきゃ』
何か思い悩んでいることや感じていることがあるなら、ちゃんと言葉で伝えてください。
まずは口に出さなきゃ!言わなきゃ伝わるもんも伝わらんのです。



10◆山羊座◆(12/22---1/19)


恋人(逆)
『曖昧な・・・』
曖昧な決断が後々自分を苦しめるでしょう。
決断することによって、たとえ人に悪く言われてしまったとしても
自分に嘘はつかないことです。



11◆水瓶座◆(1/20---2/18)


ペンタクル2
『ゆるい感じ』
一言で言うなら、ゆる~~感じ(笑)
肩の力を抜いて、気軽に・身軽に毎日を楽しみましょう。
日常にささやかな楽しみ♪を取り入れてみましょう



12◆魚座◆(2/19---3/20)


皇帝(逆)
『威張っても人は動かん。』
威張って独裁的な考えだけでは人は動きません。
頑なに自分のやり方を突き通すよりは、周囲の(信頼できる人と)関わり、
自分の考えを和らげてゆく必要がありそうです









icon12icon12icon12

item16今週の上位星座さんitem16


1位乙女座mark58
2位蟹座mark56
3位牡羊座mark53


要注意は、やぎ座さんface07選択の自由があるということは、決断するという責任が伴うのですばい

同じカテゴリー(今週の運勢!?)の記事画像
◆9/18~9/24◆Weekly12星座の運勢☆彡
◆9/11~9/17◆Weekly12星座の運勢☆彡
◆9/4~9/10◆Weekly12星座の運勢
◆◆8/28~9/3◆◆Weekly12星座の運勢
◆◆8/21~8/27◆◆Weekly12星座の運勢
◆◆8/14~8/20◆◆Weekly12星座の運勢
同じカテゴリー(今週の運勢!?)の記事
 ◆9/18~9/24◆Weekly12星座の運勢☆彡 (2017-09-19 00:09)
 ◆9/11~9/17◆Weekly12星座の運勢☆彡 (2017-09-11 10:10)
 ◆9/4~9/10◆Weekly12星座の運勢 (2017-09-04 11:04)
 ◆◆8/28~9/3◆◆Weekly12星座の運勢 (2017-08-28 07:18)
 ◆◆8/21~8/27◆◆Weekly12星座の運勢 (2017-08-21 10:02)
 ◆◆8/14~8/20◆◆Weekly12星座の運勢 (2017-08-14 10:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5/15~5/21Weekly12星座の運勢
    コメント(0)