2017年05月22日

5/22~5/28Weekly12星座の運勢

icon12icon12今週の運勢icon12icon12
2017年5月22日~28日



1◆牡羊座◆(3/21---4/19)


カップ4(逆)
『よっこいしょっと!』
重い腰を上げる時ですね。 ちょっと無理してでも、とにかく動くといいです!
必要があれば、周りの人にカツ!を入れてもらうといい(笑)



2◆牡牛座◆(4/20---5/20)


力(逆)
『限界ってもんがな・・・』
自分の能力以上の事には手を出さないことー!そして無理は禁物。
人助けをするよりも、まずは自分のこと優先でね。



3◆双子座◆(5/21---6/21)


ワンド・キング
『目的とか目標とか』
今後の人生の目標や目的をはっきりさせる必要がありそうです。
人は安心・安全を求めがちですが、何かにチャレンジしてゆくこともいいのでは!?



4◆蟹座◆(6/22---7/22)


教皇
『助言とな』
人に助言には素直に耳を傾けましょう。今週は自分が発言するよりも、”聞く・聴く”姿勢でおるといいですね。
人からの助言や新しい情報から得る物が大きいでしょう!



5◆獅子座◆(7/23---8/22)


隠者(逆)
『内側に。。。』
心が深く・・・・内側に向かいすぎているかな?消極的な気持ちにならないように注意が必要です。
どうせ深く掘るなら、自分の好きな分野で掘り下げてみるのも!^▽^



6◆乙女座◆(7/23---8/22)


ワンド5(逆)
『堂々巡り』
考えても堂々巡りになってしまうなら、いっそのこと考えない!考えたってイライラするだけ!
うまく何かを解決しようとするよりは、ある程度妥協点を見つけることが必要かも?



7◆天秤座◆(9/23---10/23)


節制
『天秤座に節制って!』
節制って、バランスを表すカードなんです・・・・
・・・・天秤(座)にバランスのカードって!!なんかすごいですよね(何が)
生活の中で堅実さや適応性など、現状の安定さを求めることが今週の天秤座さんの目標とするところなのだと思います!



8◆蠍座◆(10/24---11/22)


運命の輪
『幸運のカード』
運命の輪は幸運やツキが回ってくるという意味合いのカードですが・・・タナボタとか、単に宝くじが当たるラッキーチャンス!という意味ではないのですね。 
このカードが出たときは、柔和で柔軟な心で今の状況に自分の身をゆだねて、とりあえず流れに乗ってみることをお勧めします。



9◆射手座◆(11/23---12/21)


ワンド・エース
『モチベーション大事』
今週をうまく切り抜けるには・・・どうモチベーションを高めるが課題となってきます。
心に響く言葉に触れるもよし、週末 飲みに行く約束をするもよし!
自分があがる方法でやってみてください!



10◆山羊座◆(12/22---1/19)


ソード7
『自分のためにな』
自分に都合のいいように動いていい。賢く立ち振る舞いましょう。
自分がまずうまくやることで、周りも円滑に回って行きますぜ



11◆水瓶座◆(1/20---2/18)


恋人(逆)
『優柔不断』
迷いがあるうちは、言葉や態度に出さずに自分の中で消化する・考えをまとめること。
優柔不断な態度や迷いがあるうちは、周囲の混乱を招きます。



12◆魚座◆(2/19---3/20)


ソード・エース
『要領よくね』
目標・目的をはっきりさせ、そこを常に意識して取り組んで行きましょう。
要領も意識してゆきましょう!よく計画を立てて、効率よく動くためにまずは自分に出来ることと苦手とすることを把握しましょう 








icon12icon12icon12

item16今週の上位星座さんitem16



1位蠍座さんmark60
2位射手座さんmark61
3位双子座さんmark61

要注意は、牡牛座さん! 無理は禁物です!icon10


同じカテゴリー(今週の運勢!?)の記事画像
◆◆8/21~8/27◆◆Weekly12星座の運勢
◆◆8/14~8/20◆◆Weekly12星座の運勢
◆◆8/7~8/13◆◆Weekly12星座の運勢
☆7/31~8/6Weekly☆12星座の運勢
7/24~7/30Weekly12星座の運勢
7/17~7/23Weekly12星座の運勢
同じカテゴリー(今週の運勢!?)の記事
 ◆◆8/21~8/27◆◆Weekly12星座の運勢 (2017-08-21 10:02)
 ◆◆8/14~8/20◆◆Weekly12星座の運勢 (2017-08-14 10:10)
 ◆◆8/7~8/13◆◆Weekly12星座の運勢 (2017-08-07 07:54)
 ☆7/31~8/6Weekly☆12星座の運勢 (2017-07-31 10:10)
 7/24~7/30Weekly12星座の運勢 (2017-07-23 23:37)
 7/17~7/23Weekly12星座の運勢 (2017-07-17 10:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5/22~5/28Weekly12星座の運勢
    コメント(0)