2017年05月29日

5/29~6/4Weekly12星座の運勢

icon12icon12今週の運勢icon12icon12
2017年5月29日~6月4日



1◆牡羊座◆(3/21---4/19)


カップ・エース
『乾いた心に潤いを!』
乾いた心に潤いを!(笑)が今週のおひつじ座さんのテーマ!
やっぱり心や感情の潤いって大事ですよ。
きゅんきゅん(死語?)できることを探しましょう♡



2◆牡牛座◆(4/20---5/20)


愚者(逆)
『計画性の無さが。。。』
衝動的な行動は控えましょう。また、無計画に何かを行っても失敗に終わるので、
大まかにでも物事の順序・スジは立てておいた方がいいです。



3◆双子座◆(5/21---6/21)


ワンド4
『平和の時』
 ワンドの4はのテーマは平和・リラックスです。今週は出来る限り自分のために時間を作って楽しみましょう。
先はどうあれ・・・今は楽しむ!ことに集中するときですね。



4◆蟹座◆(6/22---7/22)


ソード2
『集中・・・。』
冷静さをもって、今自分が一番すべきことに集中しましょう。よけいな情報が入って迷いがでるくらいなら、周りからの情報を一時的にシャットアウトしてでも、今はとにかく集中!


 
5◆獅子座◆(7/23---8/22)


ペンタクル8
『根気が全て』
今週の獅子座さんは根気強さが求められてます。 成功を手にするのも、どれだけそこに集中して取り組んで
力を入れられるか?にかかってきてますよー!!
タナボタ的な成功を求めるよりも、コツコツやることで確実に手に入る成功を求めましょう。



6◆乙女座◆(7/23---8/22)


カップ5
『期待しないこと』
どうして~してくれないの?どうして~ならないの?と、過度に周囲に期待しないこと。
人にどうこうしてもらおうと頼る前に、まずは自力で動いてみる。本気でやれば出来ないことってそうそうないですぜ? 



7◆天秤座◆(9/23---10/23)


吊るし人(逆)
『骨折り損』
人に尽くしても骨折り損で終わりそう。。。
かといって自分勝手になんでも振る舞っていいわけではですが、
人目を気にしすぎて自分の本心を隠すことがないように!



8◆蠍座◆(10/24---11/22)



『受け止めるしかないね』
塔は、避けることが出来ない神の雷!
このカードが出ちゃったときは、どんな出来事にも自分の人生にとって意味があって、それは起こるべくして起こったと、受け止めるしかないのです。。。



9◆射手座◆(11/23---12/21)


カップ・ナイト
『やっぱり人たらしー!』
今週の射手座さんはね・・・といりあえず(とりあえずってアンタw)人に親切な態度で、いい人を演出しましょう(笑)
根回しもしっかりね!!



10◆山羊座◆(12/22---1/19)


審判
『最終判断』
何か決めかねていたことや、迷いがあった事柄に最終的な判断・決断を下す時です。
ここで白黒はっきりさせましょう! 審判のカードには過去の清算という意味もあるので、
何かここでしっかり向き合いたいことがあればしっかり向き合うことで、足取り軽く次に進めるでしょう。



11◆水瓶座◆(1/20---2/18)


カップ・ペイジ(逆)
『精神的な成長なんだわ』
自分の未熟さに気づき、成長するときですね。 未熟さ=自分にとっては弱みなので、向き合うのちょっと大変かな・・・・face26でも、逃げないほうがいい。ここで真剣に向き合っておくべきだと思う・・・・


12◆魚座◆(2/19---3/20)

隠者(逆)
『無視するなー!!』
自分の本心に気づかいないフリをしていません??というか、無視してないですよね!?
それ、いつか本当に爆発しますぜ!?
ちゃんと見てあげてー・・・・たのむからー・・・




icon12icon12icon12

item16今週の上位星座さんitem16


1位双子座mark55
2位牡羊座mark53
3位獅子座mark57



注意が必要な星座さんは・・・・・う~ん、やっぱり蠍座さん?
なんてったって、神の雷icon05icon05のカードが出ちゃってるからねえ・・・・


同じカテゴリー(今週の運勢!?)の記事画像
◆◆8/21~8/27◆◆Weekly12星座の運勢
◆◆8/14~8/20◆◆Weekly12星座の運勢
◆◆8/7~8/13◆◆Weekly12星座の運勢
☆7/31~8/6Weekly☆12星座の運勢
7/24~7/30Weekly12星座の運勢
7/17~7/23Weekly12星座の運勢
同じカテゴリー(今週の運勢!?)の記事
 ◆◆8/21~8/27◆◆Weekly12星座の運勢 (2017-08-21 10:02)
 ◆◆8/14~8/20◆◆Weekly12星座の運勢 (2017-08-14 10:10)
 ◆◆8/7~8/13◆◆Weekly12星座の運勢 (2017-08-07 07:54)
 ☆7/31~8/6Weekly☆12星座の運勢 (2017-07-31 10:10)
 7/24~7/30Weekly12星座の運勢 (2017-07-23 23:37)
 7/17~7/23Weekly12星座の運勢 (2017-07-17 10:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5/29~6/4Weekly12星座の運勢
    コメント(0)