2017年06月12日

6/12~6/18Weekly12星座の運勢

icon12icon12今週の運勢icon12icon12
2017年6月12日~6月18日



1◆牡羊座◆(3/21---4/19)


ソード10
『自問して状況を受けれてみる』
どうにもならない状況や、先が見えない不安に嘆くよりは、まずその状況を受け入れてみましょう。
『ああ、私○○のことに対して心配しているのねー。』そしてその後に『どうしてだとう?』と自問してみてください。
その悩みの革新的部分がわかってきますよー。



2◆牡牛座◆(4/20---5/20)


ソード3
『傷は隠すな!』 
自分の心の傷って表に出せないもの・・・でもね、ヒーリングのプロセスとしては、時が来たらちゃんと外に出してあげるといいです。



3◆双子座◆(5/21---6/21)


ソード・ナイト(逆)
『大コケ!!!』
焦って行動すると、大コケする予感!!!
ただ進めばいいってわけじゃない! 地に足着いてよく考えてから行動だよ!!



4◆蟹座◆(6/22---7/22)


節制
『そのまんま・・・』
今週の蟹座さんは・・・節制のカードの意味そのまま、節制!=度を超えないように控えめにする・・・です。
無駄な出費は控える、思い切ってお酒も控える?  
ただ、禁欲生活を送れ!という意味ではないので、バランスのちょうどええ感じ♪が目指すところです



5◆獅子座◆(7/23---8/22)


ワンド10
『いい人でいるのってしんどくない?』 
ワンドの10ってお人よしで、NOって言えない人によく出るカードなのです。
いい人キャラって続けてゆくと絶対にどこかで歪が出てしんどくなってきちゃうんですよ・・・
なので、思い切ってキャラ変更してみる!? もしくは、自分が本当にしたいことにフォーカスして
他の事に関わらないようにするなど、ちょっと工夫してみるとよいかもしれません。



6◆乙女座◆(7/23---8/22)


ワンド・クイーン
『喜怒哀楽って大事』
自分の感情を大切にしてくだせえ! 感情と言うよりは、感情表現ね。
自分は●●がしたい、○○と思う、時には怒りや悲しみだって表したっていいんです。喜怒哀楽って人間だけがはっきりと持っている特権なのですから、じゃんじゃん使ってゆきましょう



7◆天秤座◆(9/23---10/23)


ペンタクル10
『家族の結束』
ペンタクルの10が出ているときは、家族との結束を大事にする時です。
お仕事が忙しい人も、今週は家族のこと優先で過ごしてみてください



8◆蠍座◆(10/24---11/22)


愚者
『はじまり』
愚者は”はじまり”を表します。新しい可能性を求めて行動してゆきましょう。
心の赴くまま、感じるままに行動してもいい時です



9◆射手座◆(11/23---12/21)



『冴えてるよ』
直感が冴えてまっせ。
何かに迷うことがあったら、損得や計算高い考えなどよりも、自分の直感を信じてあげましょう。


10◆山羊座◆(12/22---1/19)


ペンタクル7(逆)
『損得ってそんなに大事?』
目先のことに囚われて損得勘定で考えてしまうと、賢い選択ができなくなってしまいます。

損得で行動してる人って、傍から見れば一見賢そうにみえるけど、結局のところその場しのぎの浅はかな行動なんです・・・



11◆水瓶座◆(1/20---2/18)


ソード8(逆)
『考える前にまず動け!』
何かを考える前に、まず動くといい。はじめの一歩はじゃんじゃん踏み出しましょう。まずは体験してみたいとわからないことだって
あるじゃないですか?^^
考えるのはそれからでも全然遅くないです!



12◆魚座◆(2/19---3/20)


ペンタクル8(逆)
『仕事の質おちてるよー!』
ペンタクルの8が逆位置で出る時は・・・マンネリ化した日常にうんざりしている時なんですよ。
そうなってくると、仕事の手をぬいちゃったり、虚栄心がつよくなっちゃったり・・・悪循環に陥ってしまいます。
気持ちをしっかり入れ直して取り組んでゆくか、必要があれば方向性を変えてゆくなど工夫が必要ですね








icon12icon12icon12

item16今週の上位星座さんitem16


1位乙女座さんmark58

2位天秤座さんmark59

3位蠍座さんmark60



注意してもらいたい星座さんは・・・・双子座さんicon10icon10
焦ってもほんとにいいことないのでicon10何語tも慎重に!


同じカテゴリー(今週の運勢!?)の記事画像
6/26~7/2Weekly12星座の運勢
6/19~6/25Weekly12星座の運勢
6/5~6/11Weekly12星座の運勢
5/29~6/4Weekly12星座の運勢
5/22~5/28Weekly12星座の運勢
5/15~5/21Weekly12星座の運勢
同じカテゴリー(今週の運勢!?)の記事
 6/26~7/2Weekly12星座の運勢 (2017-06-26 07:33)
 6/19~6/25Weekly12星座の運勢 (2017-06-19 09:02)
 6/5~6/11Weekly12星座の運勢 (2017-06-05 10:10)
 5/29~6/4Weekly12星座の運勢 (2017-05-29 10:10)
 5/22~5/28Weekly12星座の運勢 (2017-05-22 10:10)
 5/15~5/21Weekly12星座の運勢 (2017-05-15 15:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6/12~6/18Weekly12星座の運勢
    コメント(0)