2017年06月19日

6/19~6/25Weekly12星座の運勢

icon12icon12今週の運勢icon12icon12
2017年6月19日~6月25日



1◆牡羊座◆(3/21---4/19)


ペンタクル3(逆)
『自分の未熟さに気付こう』
自分の技術的な未熟さに気付かされる出来事が起こるでしょう・・・・ちょっとしんどいかな・・・;;
でもね、それも自分がさらなる高みへゆくための大切なメッセージなので♡ 辛い時ほど、これは
自分から自分への愛かも!?と思って乗り切ってください(笑)



2◆牡牛座◆(4/20---5/20)


ワンドエース(逆)
『一進一退?』
物事が一進一退・・・やっても進まないか、むしろマイナスになっちゃう可能性もあり。
それによって、情熱だったりやる気が削がれちゃう可能性があるので、ちょっとでも難しい❓無理かな?
と思うことは手を出さないほうがいい



3◆双子座◆(5/21---6/21)


カップ10(逆)
『孤立状態』
カップの10の逆位置はね・・・孤立状態を表すんです・・・
家族の中、職場などなど・・・辛い思いをされていないといいなって思います。
辛い時は辛いって、言える人に素直に言うことで癒されるでしょう



4◆蟹座◆(6/22---7/22)


カップ3
『集まれ~』
カップの3はどこまでいっても、”気の合う人との集まり”なんですよね。
コミュニティの行事に参加してみる、ワークショップやってみるetc人との繋がりを大事にしてほしい一週間だわね♡



5◆獅子座◆(7/23---8/22)


ソード7
『自分だけがいい思い!?』
周囲を出し抜いて、あっと言わせてやりましょう。 十分に準備して、スマートに立ち回ってやりましょう。



6◆乙女座◆(7/23---8/22)


世界
『完結』
大アルカナの一番最後のカードです。完成・成功を表しますが、それと同時に原点に回帰って意味合いもあるので、
なにか初心に帰って自分に今一度問うことがあるのかも・・・


7◆天秤座◆(9/23---10/23)


ソード・エース(逆)
『ちょっと酷だな・・・』
ソードエースが逆位置に出ているときは・・・手段を択ばないちょっと残酷な気持ちを持ってしまっているか・・・
もしくは、そういった災難が自分に降りかかってる時です;;いずれにせよ、ちょっと酷ですよね。
少し冷静になって、あなたの頭と心のの状態と周囲の様子を観察してみましょう。



8◆蠍座◆(10/24---11/22)


ソード6(逆)
『回避!回避!』
ソード6の逆位置は、遅かれ早かれ今のまま進むと目的地にたどり着かない、失敗するなどの意味があります。
ここでしっかりトラブル回避の対策を考えましょう。
一見、安全で安心で何もないときのほうが実は裏になにか潜んでる・・・なんて可能性もあるのです


9◆射手座◆(11/23---12/21)


ワンド・キング
『せかせかとね』
ワンドのキングのエネルギーは、威厳がありながらも自分もせかせか動く!そんな男性性のエネルギーなんですよ~。
今週は、自分から動いて忙しくしているといいですね。人任せにするのではなく、何事も自分の目で見て確認する


10◆山羊座◆(12/22---1/19)


カップ6(逆)
『過去との決別』
カップの6の逆位置は、過去との決別です。あ、別に過去を捨てろって言っているわけじゃないのよ?
過去の嫌な思い出や執着、自分の傷になっていることから自由になってねって意味。


11◆水瓶座◆(1/20---2/18)


運命の輪(逆)
『合わないよね~』
運命の輪の逆位置は、タイミングが本当に合わなくなる!!予感!!なんですよ、コマッタモンダ!!
電車に乗り遅れたり、バスが来なかったり、会えるべき人と会えなかったりね・・・
こんな時は、自分の生活を見直すといいかもね。もう、単純に、生活習慣が乱れてる時だから!


12◆魚座◆(2/19---3/20)


ペンタクル8(逆)
『どっち?!』
ペンタクル8の逆位置は、完成 手前での挫折&途中放棄、もしくはこれまでやってきたことをきっぱりやめて
次のステップに進むときのいずれかを表すのです~。さて、あなたはどっちかな? 自分がどちら側にいる状態かを知ることで次のステップが
見えてきますよね?







icon12icon12icon12

item16今週の上位星座さんitem16

1位乙女座さんmark58
2位射手座さんmark61
3位蟹座さんmark56



きをつけてもらいたい星座さんは・・・・双子座さん

辛い時は辛いって言っていいし、誰かに頼ったってもちろんいいのですicon12


同じカテゴリー(日々のタロット)の記事画像
本当の望み。
はじめした。
同じカテゴリー(日々のタロット)の記事
 本当の望み。 (2015-07-17 07:20)
 はじめした。 (2015-07-12 11:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6/19~6/25Weekly12星座の運勢
    コメント(0)