読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE

2017年06月26日

6/26~7/2Weekly12星座の運勢

おはようございます。 不肖comoです


******

小林麻央さん、旅立たれてしまいましたね・・・



小林さんがブログを始められた当初からずっと拝見させて頂いておりました、

いつも優しさと愛情に溢れていて、内面の美しさが滲み出ている ・・そんな方だったなと思います。

ご冥福をお祈りいたします。

***

icon12icon12今週の運勢icon12icon12
2017年6月26日~7月2日





1◆牡羊座◆(3/21---4/19)

ワンド9
『耐え時!』
ワンドの9が出ちゃうときはね、耐え時なんですよ。だから、ちょっとしんどい。
背負っているものが多い人ほどしんどい。でもね、ここで荷を軽くしちゃうと、結局今のところから動けないの、進歩しないの・・・・
だから(くどいようだけど)嫌なことは流して耐える時なの



2◆牡牛座◆(4/20---5/20)

カップ・キング(逆)
『余裕がなくなるとね』
自分に余裕がなくなると、人の言うことに耳を傾けられなくなってしまって傲慢になりがちです。
どこかでしっぱり発散するか、気分の上げ下げがあってもしっかり自分の軸に戻れるように意識を向けましょう。



3◆双子座◆(5/21---6/21)

ワンド・クイーン
『オープンマインド』
今週の双子座さんのテーマはオープンマインド!
多くの価値観を受け入れつつ、いつどんな時でも自分らしく振る舞えるといいですね^^


4◆蟹座◆(6/22---7/22)

ワンド6(逆)
『うまくゆくとは限らんよ』
人生はすべてが万事うまくゆく・・・ことのほうが少ない!残念ながらね!失敗や落胆もたくさんあるでしょう。
でも、その失敗や落胆から多くのことを学ぶことができる!と、ポジティブに受け入れることもできますぜ?



5◆獅子座◆(7/23---8/22)

ワンド・エース
『とっかかり』
エースカードが出る時は何かしらの始まりを意味しますが、特にワンドのエースなので
物質的な目に見える行動だったり表現をするといいですね。 自分が興味があることの、とっかかりだけでもつかんでおくといい!



6◆乙女座◆(7/23---8/22)

ワンド2(逆)
『ご利用は計画的に』
直感や感情にだけ頼って何かを進めようとすると、失敗しそう・・・
何をするにもやっぱり計画って大事ですよ。無謀な計画ほど怖いものはない・・・



7◆天秤座◆(9/23---10/23)

ソード3(逆)
『無意識にどM?』
ソードの3は、心がお疲れ・・・つまり心労ってやつですが、
自分で自分に重いMYルールを課しておったりしませんかね?こうであるべき、ああしなければならないとか・・・・
これ、けっこう無意識にやってること多いのですよ。
今週は自分の行動や発言をちょっと観察してみてください。あ、自分にそんなとこある~って気付けるだけでも、かなり軽くなると思いますー。



8◆蠍座◆(10/24---11/22)

カップ9
『幸せをかみしめろ!』
今ある幸せをかみしめましょう。 何か特別大きなことじゃなくても全然OK。
ああ、今日も湯船につかれて幸せ! 今日も生きてるし美味しく食事もできてるやん♡とかそんなんでいいんですよ~。
ポイントは自分はどこっで充足感を感じるのか、何をすることが好きなのか、自分の好きを追求してゆくことです



9◆射手座◆(11/23---12/21)

カップ・クイーン(逆)
『夢を見ている・・・』
夢をみることは良いことなのですが、あまりにも現実とのギャップがありすぎると、そのギャップに 挟まれて
相当しんどい思いをするハメになっちゃいます。 もう少し、地に足着けた考え発想を育んだほうが後々自分ぬとってはかなりプラスになってくるはず



10◆山羊座◆(12/22---1/19)

ソード5
『手段は択ばない』
目的を達成するためには手段は択ばない!というような非情さが求められてる時にでます。
勝ち負けにもこだわったほうがいいです。 人からどう言われても、貫き通す勇気を持ってください。



11◆水瓶座◆(1/20---2/18)

ペンタクル・エース
『手間暇!』
自分が望む結果を手に入れたいなら、それに関係することを手間暇惜しまずにどんどんやってゆきましょう。
コツコツと時間をかけて丁寧に取り組みましょうね~



12◆魚座◆(2/19---3/20)

ソード10
『しんどかったら休もう』
ソードの10が出たときはもう、へたに動かない。手を打たない・
どうしようもない状況を受け入れる、とにかく無理はしない時です。
あとは体がしんどいなら思い切って休むとかね。








icon12icon12icon12

item16今週の上位星座さんitem16

1位蠍座さん
2位水瓶座さん
3位しし座さん



気を付けてもらいたいのが・・・天秤座さんmark59自分で自分を縛っているもの、ストップをかけてしまう原因が必ずあるので、そこに気付けるといいですね

同じカテゴリー(今週の運勢!?)の記事画像
☆彡11/13~11/19☆12星座の運勢
★11/6~11/12★12星座の運勢
★10/29~11/5★12星座の運勢
★10/23-10/29★12星座の運勢
★10/16-10/22★12星座の運勢
◇10/9~10/15◇Weekly12星座の運勢
同じカテゴリー(今週の運勢!?)の記事
 ☆彡11/13~11/19☆12星座の運勢 (2017-11-13 10:10)
 ★11/6~11/12★12星座の運勢 (2017-11-06 10:10)
 ★10/29~11/5★12星座の運勢 (2017-10-30 10:10)
 ★10/23-10/29★12星座の運勢 (2017-10-23 10:10)
 ★10/16-10/22★12星座の運勢 (2017-10-16 10:10)
 ◇10/9~10/15◇Weekly12星座の運勢 (2017-10-10 07:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6/26~7/2Weekly12星座の運勢
    コメント(0)