2017年07月03日

7/3~7/9Weekly12星座の運勢

icon12icon12今週の運勢icon12icon12
2017年7月3日~7月9日



1◆牡羊座◆(3/21---4/19)


隠者
『外ではなく、内(うち)』
隠者は内への探求です。 
内なる自分をきちんと肯定してあげて、自分の思考をよく観察してみましょう。
あなたの内なる世界が、あなたの外なる世界も作っているのです~


2◆牡牛座◆(4/20---5/20)


ワンド2
『ステップアップを考えよう』
今いるところからステップアップを考えてみては?ワンドのスートのテーマが情熱なので、心の赴くままに
新しいことに挑戦するもよし、1つ上のレベルを目指してみるのもよし!


3◆双子座◆(5/21---6/21)


ワンド9(逆)
『待っているだけじゃあ・・・』
ワンドの9が逆位置で出ちゃうと、待っているだけではダメだよ~って忠告なんです。
誰か恋人がほしい!と思ってるなら、何らかのアプローチが必要ですし、
仕事の企画をうまく進めたい思えば、それに適したアクションが求められますよね。
出来ることから、どんどん行動してゆきましょう。


4◆蟹座◆(6/22---7/22)


ソード2
『安定はしとるのだけど・・・』
自分も周囲の物事も安定したいい状態・・・だけど、ちょっと心を閉ざしてしまっているか、ガードが堅いのか・・・
その人の状況にもよりますが、思い切って心のガードを取るということを少しずつしてみてもいいのかも。


5◆獅子座◆(7/23---8/22)


ワンド8
『停滞禁止!』
今週の獅子座さんは早急になんでも進めるといいです。停滞とかありえない。
素早い決断力と行動がポイントでっせ。 迷って後回し~なんてしてたら運をつかみ損ねます。


6◆乙女座◆(7/23---8/22)



『もやもや』
月のカードは、何か迷いがあるか・・・未来への不安なんかがあるとき出ます。
あとは、単純に気持ちがもやもやっとしている時ですね。
いずれにしても、あまり急がず焦らずいることで状況は好転してきますから大丈夫。
先のわからないことは、わからないままで考えなくていいのです。


7◆天秤座◆(9/23---10/23)


皇帝
『リーダーシップ』
今週の天秤座さんはリーダーシップを発揮するとき!!あなたがやらずに誰がやる!(??)
どんなことにも積極的に取り組んでい行く姿勢と、確固たる決断力が求められます。
あなたが考え、心から決断したことなら周りもあなたをサポートしてくれるでしょう。


8◆蠍座◆(10/24---11/22)


カップ・クイーン
『感性を生かせ!』
自分の感性と創造力信じて、それを生かすことを探求しましょう。


9◆射手座◆(11/23---12/21)


カップ6
『ホッとするところ』
自分がホッとするところや人・・・実家に行ってみたり、心許した友達と会うのもいいです。
自分が安心してリラックスできることをしてください。


10◆山羊座◆(12/22---1/19)


カップ4
『聞いてない・・・』
自分の殻に閉じこもってしまっているのか、周囲の意見を聞いていません。
自分の発言にも周囲の意見にも、注意深く耳を傾けてみましょう。 何か新しい展望や発見があるかもしれませんよ~


11◆水瓶座◆(1/20---2/18)

ペンタクル3
『頼っていいんだよ』
ペンタクル3のテーマはチームワーク。仲間と協力し、目標を達成してゆきましょう。
しんどい時や、自分一人ではできないことは、仲間を信じてどんどん頼りましょう。
チームワークは持ちつ持たれつでいいのです♪



12◆魚座◆(2/19---3/20)


『やっぱり内面?』
内面の強さを磨くときですね。強い人って、へんにいきったり、見せつけたりしないでしょう?
自分の弱さと向き合い、を理解することで、もっと広い心で何事も受け止めることができるようになるでしょう。







icon12icon12icon12

item16今週の上位星座さんitem16


1位天秤座さんmark59
2位魚座さんmark64
3位獅子座さんmark57


気を付けてもらいたいのは・・・・蟹座さんicon10 どれだけ安定した状態でも、必ず弱みってあるってことを今一度心に留めてください


同じカテゴリー(今週の運勢!?)の記事画像
7/24~7/30Weekly12星座の運勢
7/17~7/23Weekly12星座の運勢
7/10~7/16Weekly12星座の運勢
6/26~7/2Weekly12星座の運勢
6/19~6/25Weekly12星座の運勢
6/12~6/18Weekly12星座の運勢
同じカテゴリー(今週の運勢!?)の記事
 7/24~7/30Weekly12星座の運勢 (2017-07-23 23:37)
 7/17~7/23Weekly12星座の運勢 (2017-07-17 10:10)
 7/10~7/16Weekly12星座の運勢 (2017-07-10 10:10)
 6/26~7/2Weekly12星座の運勢 (2017-06-26 07:33)
 6/19~6/25Weekly12星座の運勢 (2017-06-19 09:02)
 6/12~6/18Weekly12星座の運勢 (2017-06-12 10:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7/3~7/9Weekly12星座の運勢
    コメント(0)