読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE

2017年07月10日

7/10~7/16Weekly12星座の運勢

icon12icon12今週の運勢icon12icon12
2017年7月10日~7月16日



1◆牡羊座◆(3/21---4/19)


吊るし人
『耐え時』
今週のおひつじ座さんは、何かと耐え時。忍耐時って言うのかな?
耐え時=責め苦に耐えろってことではなくて! 何かに1つに集中するとか、望んでいる結果や答えにたどり着くようにコツコツやるとか、
そんな感じです。 



2◆牡牛座◆(4/20---5/20)



『昨日の満月から』
月は不安や悩みを表カードです。悩んでいる内容にもよりますが、不確定なことに関しては”抵抗せずに、ながす”これにつきると思います。
 昨日が満月だったので、不安感や焦燥感などが高ぶってしまったりなんてことも関係するかもしれませんね。 これから新月に向けて
気持ちも落ち着いてくると思いますし、いらない感情はどんどん捨ててゆくといいでしょう。



3◆双子座◆(5/21---6/21)


ワンド4
『安定する』
ワンドの4は、物事がいったん落ち着いて安定する・安心していい状態を表します。
今週はとりあえずリラックス♪することを中心に生活しましょう。していいんです。
落ち着いてリラックスしてる時ほど、冷静に考えることが出来るのですよ^^



4◆蟹座◆(6/22---7/22)


ソード5
『自分がいいと思っていても・・・』
自分がよかれと思った発言や行動でも、相手にとっては痛い一言であったり、怒りのツボをついてしまったり!
なんてことが;;何か行動する前に一歩立ち止まって注意しましょう。 いらん敵は作ったアカ―ン!



5◆獅子座◆(7/23---8/22)


カップ9(逆)
『不満て怖いの』
不満に思っていることがあるなら、そことよく向き合う必要がありそう。
不満て、気付かないふりをしていたり、変に自分を正当化するだけではどんどん大きくなっちゃうのですよ・・・。



6◆乙女座◆(7/23---8/22)


ソード4
『休息と・・・』
ソードの4は休息を表します。動かない、一時休戦な時ですね。ゆっくりまったりすごくこともいいでしょう。
物事は動かない時ですが、こういう時こそ冷静に次の一手を考えるのには最適です。




7◆天秤座◆(9/23---10/23)


死神
『死神さんは分岐点♪』
死神さんは、人生の分岐点だったり変革の時が来ているお知らせです。
人生を変えたきゃ、以前の自分をばっさり捨てて!生まれ変わる気持ちで挑めってことでしょうね、FIGHT!



8◆蠍座◆(10/24---11/22)


戦車
『体精神のバランス』
疲れたと思ったら休む、気持ちがしんどいと思ったらため込まずに発散する! 
身体と精神のバランスを培いましょう。この2つが整った時に、人は前に進めるのです。



9◆射手座◆(11/23---12/21)


ワンド3(逆)
『正しいことってなんだ?』
自分の考えこそが絶対だ!正しい!と思ってしまう時って、相手にも自分の価値観を押し付けて従わせようとしちゃいますよね。
でも、正しいこと=最善ではも万能でも実はないんですよね・・・・。
答えは1つじゃないってまずは考えると、先が見えてくるでしょう。



10◆山羊座◆(12/22---1/19)


ワンド8
『はやいほうがいいんだな~』
ワンドの8が出たときは、は素早い行動が吉! 物事はさっさと進めるといいです。
悩んでいたらツキが逃げてまう・・・



11◆水瓶座◆(1/20---2/18)


カップ5(逆)
『切り替えだ』
嫌なことや悲しいことってかならず日常の中にもあると思うのですが、どんな時でも気持ちの切り替えって大事だよってこのカードは伝えてます。 無理にポジティブシンキングをする必要はないですが、自分の感情に意識をはらってあげることで、切り替えがうまくゆくと思いますよー



12◆魚座◆(2/19---3/20)


愚者
『アホなくらいでちょうどいい』
あまり考えすぎずに、思うがままに行動していいでしょう。ちょっとアホなくらいでちょうどええw
安全よりもリスクとって!







icon12icon12icon12

item16今週の上位星座さんitem16


1位双子さんmark55
2位山羊座さんmark62
3位天秤座さんmark59


気を付けてもらいたいのは・・・・射手座さんicon10自分が何事も正しいと考えることなく、心を頑なにしないこと・・・です!

同じカテゴリー(今週の運勢!?)の記事画像
☆彡11/13~11/19☆12星座の運勢
★11/6~11/12★12星座の運勢
★10/29~11/5★12星座の運勢
★10/23-10/29★12星座の運勢
★10/16-10/22★12星座の運勢
◇10/9~10/15◇Weekly12星座の運勢
同じカテゴリー(今週の運勢!?)の記事
 ☆彡11/13~11/19☆12星座の運勢 (2017-11-13 10:10)
 ★11/6~11/12★12星座の運勢 (2017-11-06 10:10)
 ★10/29~11/5★12星座の運勢 (2017-10-30 10:10)
 ★10/23-10/29★12星座の運勢 (2017-10-23 10:10)
 ★10/16-10/22★12星座の運勢 (2017-10-16 10:10)
 ◇10/9~10/15◇Weekly12星座の運勢 (2017-10-10 07:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7/10~7/16Weekly12星座の運勢
    コメント(0)