読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE

2017年07月17日

7/17~7/23Weekly12星座の運勢

icon12icon12今週の運勢icon12icon12
2017年7月17日~7月23日



1◆牡羊座◆(3/21---4/19)

審判(逆)
『終わったことさ』
終わったことについていつまでも考えないこと。
何か後悔していることがあっても『あのときは、あれが最善だったんだ』と割り切る!
割り切ってながすほどうまくいく!



2◆牡牛座◆(4/20---5/20)


10(逆)
『心の繋がり』
家族でも友人でも、疎遠になっていたり最近ちゃんと話せてないな~・・なんて人がいるなら、
自分から心を開いて会いに行ってみる・話しをふってみてください。
心の繋がりを見直すってのが、今週の牡牛座さんのテーマです



3◆双子座◆(5/21---6/21)


『先は見えない・・・』
先が見えないことに過度に不安を抱かないこと。
急がず焦らず、常に”今ここ”にフォーカスして、穏やかな気持ちでいましょう。
心が穏やかな状態を保つと、どんな時もいい判断ができますよ。



4◆蟹座◆(6/22---7/22)

魔術師(逆)
『すべてうまくいくか?』
自分の計画がすべてうまく通るとは思わない方がいい。ミスはあって当然、ハプニングがあって当たり前!
それくらいで構えていましょう。 何かあった時にどうにか克服する能力を培うときです。 



5◆獅子座◆(7/23---8/22)

カップ・キング
『穏やかさと』
穏やかに優しい気持ちで人に接しましょう。
また、何か自分の周囲で起こったとしても、騒ぎ立てることなく穏やかな気持ちで
物事を整理してゆきましょう。
時には、行動を起こすのではなく、ただ過ぎるのを見守るということも必要となってきそうです

 

6◆乙女座◆(7/23---8/22)

恋人
『絆がテーマ』
恋人のカードというのは、パートナーや人との関係性や、人生の選択という意味合いが大きい!
今週は人(家族や友人)との絆や、仕事面ではお得意先や取引先との関係性を深める、そんなことに力を入れてゆくといいですね



7◆天秤座◆(9/23---10/23)

皇帝(逆)
『かたいなあ。。。』
今週の天秤座さんのテーマは、心を固くしないこと!これですね。
自分の考えに固執したり、独裁的になることのないようにお気を付けください!
人を疑ってしまうことがあるなら、自分から歩み寄って誤解を解くことを心がけること



8◆蠍座◆(10/24---11/22)
カップ6
『子供の心』
計算とか妥協とか、そんなものは考えない。子供の頃に戻ったような、純粋な気持ち・動機・無邪気さ
などを、もう一度思い出しましょう。
本来の自分に還るが、今週の蠍座さんのテーマですな



9◆射手座◆(11/23---12/21)

ワンド9
『備えあれば・・・』
備えあれば憂いなし!来るべく日に備える準備をするのに良い時ですね。
防災の準備でもいいですし、次の仕事や計画の準備でも!備えあれば憂いなし!



10◆山羊座◆(12/22---1/19)

ワンド4(逆)
『誰かに合わせようと思わない』
周囲に合わせようと思わなくていい。気が乗らないなら、人からの誘いもやんわりお断りしましょう。
自分の気持ちに正直な選択ができるといいですね



11◆水瓶座◆(1/20---2/18)

ペンタクル・ペイジ
『具体的な』
これからのために具体的な目標をたてましょう。 たてるというよりは、明確にするといったほうが正しいかもしれませんね。
手間暇かけてよく調べ上げる作業をするといいでしょう



12◆魚座◆(2/19---3/20)

女帝(逆)
『依存しちゃう人って・・・』
ちょっと何かに依存傾向になっているのかも。何かに依存しちゃう時って、結局のところ自分自身を信頼できてない時なのですよね。
自分に言い訳るすことなく、素直な気持ちでまずは自分としっかり向き合いましょう





icon12icon12icon12

item16今週の上位星座さんitem16

1位水瓶座さんmark63
2位乙女座さんmark58
3位蠍座さんmark60


気を付けてもらいたいのは蟹座さん!!自分を過信しないこと!!!

同じカテゴリー(今週の運勢!?)の記事画像
☆彡11/13~11/19☆12星座の運勢
★11/6~11/12★12星座の運勢
★10/29~11/5★12星座の運勢
★10/23-10/29★12星座の運勢
★10/16-10/22★12星座の運勢
◇10/9~10/15◇Weekly12星座の運勢
同じカテゴリー(今週の運勢!?)の記事
 ☆彡11/13~11/19☆12星座の運勢 (2017-11-13 10:10)
 ★11/6~11/12★12星座の運勢 (2017-11-06 10:10)
 ★10/29~11/5★12星座の運勢 (2017-10-30 10:10)
 ★10/23-10/29★12星座の運勢 (2017-10-23 10:10)
 ★10/16-10/22★12星座の運勢 (2017-10-16 10:10)
 ◇10/9~10/15◇Weekly12星座の運勢 (2017-10-10 07:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7/17~7/23Weekly12星座の運勢
    コメント(0)