読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE

2017年08月07日

◆◆8/7~8/13◆◆Weekly12星座の運勢

おはようございます。変人と書いてcomoと読む!(笑)
どうも、不肖comoです

明日8月8日は満月nature21です。
満月は浄化のパワーが強いので、自分に必要なくなったものを手放すのに適した時です。
ノートに書きなぐるもよし、口に出すのもよし♪ 自分がスッキリする方法でTRYしてみましょう。
このワークは、綺麗に書こうとかいい言葉を選ぼうとかしなくていいので、
自分の心に正直に感情を吐き出してみる
ってことがミソです! !!

さらに、8月8日はライオンゲートmark57と呼ばれる、地球が宇宙銀河の中心と一直線となる整列が起こりますfeel20feel20

物質世界と霊的な世界との間にある宇宙のポ扉が開く時であると言われています。
感受性が強い方や敏感な方は、アセンションを感じ始めるとか・・・

なにが起こるのかfeel21密かに楽しみにしている
ノーテンキなcomoでした(笑)







icon12icon12今週の運勢icon12icon12
2017年8月7日~8月13日



1◆牡羊座◆(3/21---4/19)

カップ・クイーン
『想像力を!』
自分の理想とする姿や、自分が体験したい現実をイメージングしてみましょう。
つまりは、妄想にふけってみましょう♡ってことなのですが(笑)
自分の望むものをイメージした時に、自分の心がどう反応するかに注目してください。
いい感情が湧いてきたら、それは叶うってことですよ!




2◆牡牛座◆(4/20---5/20)

ペンタクル4(逆)
『出すところは出す!』
お金を出す(支払う)際は、快く出す!出すところには惜しみなく出す!!
この時、ネガティブな考えは出来るだけ控えるように気を付けてください。
快く出したものは、快く還ってきてくれますよ。
 


3◆双子座◆(5/21---6/21)

カップ・ペイジ
『素直な人』
人からよく見られようとか考えるよりも、素直で優しい気持ちで人に接することを
心がけましょう。 
自分の気持ちに正直に&感謝の心を忘れずに!



4◆蟹座◆(6/22---7/22)

教皇(逆)
『まずは自分の悩みから!』
自分に悩み事や不安があるなら、そこにFOCUSしてあげてください。
人のことよりも、まずは自分ですよーーー!!!人の事よりも、自分のこと優先で考える!!
一人で解決できなかったら、人に打ち明けるといいです。新しい糸口がみつかるかもしれません。



5◆獅子座◆(7/23---8/22)

吊るし人(逆)
『何に使う?』
自分の技術を求めている人のために、必要とされているところでどんどん使ってゆきましょう。
出し惜しみとかしないでくださいなw 技術は使ってナンボです。そして評価されてナンボです。



6◆乙女座◆(7/23---8/22)

恋人(逆)
『判断をミスった時でも・・・』
カンが狂うことも、判断ミスをすることも人間なら誰しもあります。
その時にしっかりとそのミスを素直に認めて、そこをどう挽回してゆくか、を
考えてゆきましょう。





7◆天秤座◆(9/23---10/23)

ソード4
『頭もだよ!』
ソードの4は小休止カード。お休みが必要な時に出ます。
お休みっていうと身体的なことを想像しがちですが、頭のほうもちゃんと休ませてあげてくださいね!!
頭を休ませるとは、考え(こま)ないってことです。短い時間でも、瞑想をするとよいですよ。



8◆蠍座◆(10/24---11/22)

カップ4(逆)
『丁寧に1つ1つ』
考えたり悩んだりするよりも、まずは目の前のことをやろう。1つ1つ丁寧にやってゆこう。
どんなことでもそうですが、嫌々やるよりも前向きに丁寧にやる方が最終的には
自分にとってもまわりにとってもプラスになりますよ。



9◆射手座◆(11/23---12/21)

ワンド2
『さらなる高みを~!』
さらなる高みを目指すとき~!!って、そんなに難しく考えなくて大丈夫です^^;;
次のステップに進む、今よりも一歩先を目指してみるといいよ!ってことです。
あまり重く考えずに、興味があることに取り組んでみてください^^



10◆山羊座◆(12/22---1/19)

ソード7
『利害で判断せよ~』
自分にとって有利か不利か、損得・利害があるかで考えちゃいましょう、判断しちゃいましょう。
ただね、これは本当に自分が求めるものに対して、ですからねー!!!



11◆水瓶座◆(1/20---2/18)

ワンド5
『切磋琢磨っ!』
ライバルは多い方がいい!? 仲間と切磋琢磨して技術を競い合うといいでしょう。
相手がいることで自分の技も磨かれ、洗練されてゆくのです^^



12◆魚座◆(2/19---3/20)

ソード・エース(逆)
『無理に貫こうとするな~!』
意思が固まっていない状態で、無理に意思を貫こうとしないこと。
このカードはあなたの心の内に不安や、迷いがある時に出てきます。
何かアクションを起こす前に、まずは自分の内面を探ってみましょう。





icon12icon12icon12

item16今週の上位星座さんitem16


1位牡羊座さんmark53
2位射手座さんmark61
3位双子座さんmark55



feel20要注意な星座さんは・・・・乙女座さんと魚座さんicon10 悩みや不安がある場合は無理にアクションを起こさず、一度立ち止まって考えましょう。


同じカテゴリー(今週の運勢!?)の記事画像
★10/16-10/22★12星座の運勢
◇10/9~10/15◇Weekly12星座の運勢
◆10/2~10/8◆Weekly12星座の運勢☆彡
◆9/25~10/1◆Weekly12星座の運勢☆彡
◆9/18~9/24◆Weekly12星座の運勢☆彡
◆9/11~9/17◆Weekly12星座の運勢☆彡
同じカテゴリー(今週の運勢!?)の記事
 ★10/16-10/22★12星座の運勢 (2017-10-16 10:10)
 ◇10/9~10/15◇Weekly12星座の運勢 (2017-10-10 07:28)
 ◆10/2~10/8◆Weekly12星座の運勢☆彡 (2017-10-02 07:45)
 ◆9/25~10/1◆Weekly12星座の運勢☆彡 (2017-09-25 12:03)
 ◆9/18~9/24◆Weekly12星座の運勢☆彡 (2017-09-19 00:09)
 ◆9/11~9/17◆Weekly12星座の運勢☆彡 (2017-09-11 10:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆◆8/7~8/13◆◆Weekly12星座の運勢
    コメント(0)