読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE

2017年09月11日

◆9/11~9/17◆Weekly12星座の運勢☆彡

どもどもー!不肖comoですicon01


え~と・・・
ちょおっと申し訳ないのですが、週の初めからちょっと辛口なことを書いてしまいます・・・


最近、何気ない会話の中で言われたことですが、

『comoちゃんブログ書いてるんだから、もっとブログでセッションのこととか書いて集客しなきゃだめじゃん☆彡』


・・・

・・・よけいなお世話じゃ!!(心の声)


さすがに口には出しませんでしたが、ちょっと思うところがあったので書かせてもらいました。

まず、私は残念ながらこのブログに関しては集客とか全然関係なく書かせてもらっています。


なぜって?


では、逆にお聞きしたいです

集客だけを動機にブログって書かなきゃいかんのでしょうか? icon10icon10



もう、ただただシンプルに
発信したい ってだけなんですよ。


そんなわけですが、今後ともどうぞよろしくお願い致しますfeel20

あざっしたfeel20feel20



icon12icon12今週の運勢icon12icon12
2017年9月11日~9月17日



1◆牡羊座◆(3/21---4/19)


『悩め悩め悩むんだ~~!!』
月のカード=悩んでるって状況です。
いいんですよ、じゃんじゃん悩んでください。
悩むことにもそのうち飽きてくるので(笑)飽きるまで悩めばスッキリするし、自分でこうするって決断するいいトレーニングにもなりまっせ。



2◆牡牛座◆(4/20---5/20)

星(逆)
『避けてる?逃げてる?』
星のカードの逆位置は、何かしら目の前の問題やら現実から目を背けているときに出ます・・・。
まあ、そこを直視してもネガティブな考えしか浮かばないようなら今はそのまま放置でいいと思います。
ちょっと頑張って乗り越えてみようと思えたときは、自分の可能性を信じてやってみましょうぞ!



3◆双子座◆(5/21---6/21)

ペンタクル・キング(逆)
『もっとこう、柔軟にさ・・・』
ペンタクルのキングが逆位置・・・。う~ん;;一言で言うなら、”融通が利かない”ところがあるってことなのですよ・・・。
こだわりが強すぎたり、1つのやり方に固執したりとかね。もっと柔軟な姿勢でいるといいかな!



4◆蟹座◆(6/22---7/22)

ペンタクル・クイーン(逆)
『散財の予感!』
ペンタクルのクイーンの逆位置は、散財のよ・か・ん!!ですよ!!
うっぷん晴らしに散財とかね・・・。後から冷静になったときに、あちゃ~・・・ってならないようにちょっと注意してください
兎にも角にも、冷静に!!!



5◆獅子座◆(7/23---8/22)

ペンタクル8(逆)
『仕事さぼりたい病』
う~ん、なんだろう・・・仕事にうんざりしてるか、やる気が出てないかという感じでしょうかね。
無理のない範囲で、新しい企画を考えたり、何かしか意図的に気分を変える工夫が必要ですな!



6◆乙女座◆(7/23---8/22)

ソード・キング
『頭を使いつつ・・・手段択ばずだな』
知性がソードのエレメントのテーマなので、頭フル回転、知恵を使って新しいことを模索してゆく必要ありです。
ちょっと厳しいかもしれませんが、手段は選ばない覚悟はあったほうがいいです!



7◆天秤座◆(9/23---10/23)

ソード9
『悪夢っ・・・!』
一人で悩んでませんか?本当にしんどかったら、だれか人に話しましょう。その悩みの根本的な解決は出来なくとも、
聴いてもらうことで自分の気持ちが整理されてきますよ。



8◆蠍座◆(10/24---11/22)

ワンド10(逆)
『そうそう、それでいい』
抱えきれないものは、さっさと手放しましょう!そう、手放しちゃっていいのです!!
手放せてくると、自分のキャパシティがわかってきます。 キャパが解ってくることは、現実的に生きているってことなのですぜ!



9◆射手座◆(11/23---12/21)

ワンド9(逆)
『穴がありそう』
何か計画していること、準備していることに穴がある可能性あり!
今のうちに注意深く再確認してくださいな! いざと言う時に、何かあっては困りますぜ~!!



10◆山羊座◆(12/22---1/19)

ワンド6
『夢中になったものほど・・・!』
自分が夢中になって打ち込んだものほど、いい結果がついてきそうです。
何か変に計算したり、損得では行動しないほうがいいです。素直な気持ちで打ち込んでくだされ!!



11◆水瓶座◆(1/20---2/18)

カップ6
『里帰りとかね』
カップの6は、郷里や懐古を表します。 里帰りするもよし、しばらく会っていない友人と連絡をとるもよし・・・!
何か自分のルーツや、安心することをテーマに過ごすとよいでしょう。



12◆魚座◆(2/19---3/20)

ソード4(逆)
『立ち上がれ!』

動くとき、行動に出る時です。休んでる暇はないですよ!!チャンスも幸運も自分でつかみ取る気持ちでいってくだせえよ!!!





icon12icon12icon12

item16今週の上位星座さんitem16

1位山羊座さんmark62
2位水瓶座さんmark63
3位魚座さんanimal01


気を付けてもらいたいのは、射手座さん!!! 注意深く、ね!!

同じカテゴリー(今週の運勢!?)の記事画像
☆彡11/13~11/19☆12星座の運勢
★11/6~11/12★12星座の運勢
★10/29~11/5★12星座の運勢
★10/23-10/29★12星座の運勢
★10/16-10/22★12星座の運勢
◇10/9~10/15◇Weekly12星座の運勢
同じカテゴリー(今週の運勢!?)の記事
 ☆彡11/13~11/19☆12星座の運勢 (2017-11-13 10:10)
 ★11/6~11/12★12星座の運勢 (2017-11-06 10:10)
 ★10/29~11/5★12星座の運勢 (2017-10-30 10:10)
 ★10/23-10/29★12星座の運勢 (2017-10-23 10:10)
 ★10/16-10/22★12星座の運勢 (2017-10-16 10:10)
 ◇10/9~10/15◇Weekly12星座の運勢 (2017-10-10 07:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆9/11~9/17◆Weekly12星座の運勢☆彡
    コメント(0)