読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE

2017年11月13日

☆彡11/13~11/19☆12星座の運勢

icon12icon12今週の運勢icon12icon12
2017年11月13日~11月19日



1◆牡羊座◆(3/21---4/19)

ペンタクル8
『打ち込むがよし』
家事に仕事に打ち込むがよし。熱中するというよりは、集中して取り組むといいです。
過ぎた時間は絶対に戻ることはないので、やれるうちに、やれることはとことんやっておくんですよ~!!!



2◆牡牛座◆(4/20---5/20)

ワンド6
『根拠がなくてもOK!』
自発性を育むということを意識しましょう。 周囲の影響からではなく、自分の内側から出てくる気持ちに自信を持って!!
根拠がない自信でもええのです(ええの!?)ハッタリでもええの(ええええ)
自信をもって行動してゆきましょう!



3◆双子座◆(5/21---6/21)

ソードクイーン
『感情は切り捨てて』
厳しいようですが、何かを成功させていのであれば、感情は切り離して考えた方が良さそう。
私情は挟まないってことね。感情よりも合理性を優先して、思慮深く行動しましょう。



4◆蟹座◆(6/22---7/22)

ワンド・キング
『自分で動きたい人』
ワンドのキングは・・・キングなのだけれども、自分も動きたい人なのですよ(笑)
人に指示を出してうんぬんと言うよりは、一丸となって人を励ます&引っ張ってゆくということを意識してみましょう。
ただ、気持ちが入りすぎてワンマンにならないように注意してくださいな!



5◆獅子座◆(7/23---8/22)

ワンド9(逆)
『サボり厳禁』
手を抜いたら手を抜いた分・・・以上に仕事に穴が開きますわ。お触りならぬ、おサボり厳禁です。
何をするにも準備の段階からしっかり力を入れて取り組むように~!!



6◆乙女座◆(7/23---8/22)

節制
『何事もバランスだわ』
節制は、その名の通り倹約とか堅実って意味もありますが、ようは”何事もバランスが大事ですよ”ということを伝えています。
実際に生活の中に当てはめると、状況にうまく自分を適応させる・調和を生むということを意識したら良いかと♪



7◆天秤座◆(9/23---10/23)

星(逆)
『心配事や悩みってさ・・・』
心配事や悩みって、実は自分(の頭)が創り出してるのです。考えすぎて心が消耗してしまわないように気を付けてください。
・・・と言うか、何も考えずアホでいたほうがいい!



8◆蠍座◆(10/24---11/22)

ワンド8
『スピード命!』
素早い決断そして行動が求められています。
しっかりと情報収集はしつつ、決める時は直感で!迷っている暇などないのですよ~!!



9◆射手座◆(11/23---12/21)

ソード7(逆)
『いやいや無理だからね!』
単独行動は避けること。一人で何かやろうとしても、うまくゆかんですよ!
周りの人の力をかりるか、よいアドバイスをもらうということが必要となってきます。



10◆山羊座◆(12/22---1/19)

カップ3
『友情っていいよね♪』
気の合う人と集まり合って、絆を深めましょうぞ!友情って大事!
お付き合いで~といかいう集まりじゃなく、気軽に会える人と(会う)というのがポイントです。



11◆水瓶座◆(1/20---2/18)

審判
『やってみるか・・・?』
何か思い切って再チャレンジするといいですな。過去に挫折してしまったものや、疎遠になっている人に連絡をとってみたりとかね。
あ、むかしの恋人に連絡とってみるなんてこともありかも(笑)



12◆魚座◆(2/19---3/20)


『直感が冴える』
直感が冴えている時です。何か頭に浮かんだことや、胸がざわつくことがあれば、そこは無視せずにしっかり確かめた方がいいかも。



icon12icon12icon12

item16今週の上位星座さんitem16



1位牡牛座さんmark54
2位乙女座さんmark58
3位蟹座さんmark56



気を付けてほしいのは、獅子座さん!!とにかく手抜きは絶対アカン!!

同じカテゴリー(今週の運勢!?)の記事画像
★11/6~11/12★12星座の運勢
★10/29~11/5★12星座の運勢
★10/23-10/29★12星座の運勢
★10/16-10/22★12星座の運勢
◇10/9~10/15◇Weekly12星座の運勢
◆10/2~10/8◆Weekly12星座の運勢☆彡
同じカテゴリー(今週の運勢!?)の記事
 ★11/6~11/12★12星座の運勢 (2017-11-06 10:10)
 ★10/29~11/5★12星座の運勢 (2017-10-30 10:10)
 ★10/23-10/29★12星座の運勢 (2017-10-23 10:10)
 ★10/16-10/22★12星座の運勢 (2017-10-16 10:10)
 ◇10/9~10/15◇Weekly12星座の運勢 (2017-10-10 07:28)
 ◆10/2~10/8◆Weekly12星座の運勢☆彡 (2017-10-02 07:45)

Posted by 不肖Como at 10:10│Comments(0)今週の運勢!?
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆彡11/13~11/19☆12星座の運勢
    コメント(0)