2017年12月04日

☆彡12/4~12/10☆12星座の運勢

icon12icon12今週の運勢icon12icon12
2017年12月4日~12月10日



1◆牡羊座◆(3/21---4/19)

ワンド8
『急げ急げ!』
ワンドの8は、物事を急いで進めろー!!!ってお知らせです。好機を逃すなってことですな。
アンテナを張り巡らせて、必要な情報は逃さないように!!!



2◆牡牛座◆(4/20---5/20)

カップ9
『オレ、最強』
ウィッシュカードとも呼ばれる、幸運のカードですが、やっぱりこのカードが伝えたいことは自分をまるごと肯定する!ってことを伝えてるカードやなと思います。自分にOKを出してあげましょう。自分最高!自分最強!(笑)


 
3◆双子座◆(5/21---6/21)

ワンド10(逆)
『ケアしてあげて』
ワンド10は何かしらの負荷がかかっているときに出てきます。
仕事で無理をしていたり、体調が悪かったり、精神的に疲れてしまったり・・・
限界になってしまう前に、しっかりケアをしましょう。



4◆蟹座◆(6/22---7/22)

ペンタクル9(逆)
『上品ぶっててもダメ』
上品ぶったり、私なんでも知っているのよ‼的な発言や態度には注意してください。
自分の外側に権威や威厳を放つ前に自分の内面に誇りを持てってことです。



5◆獅子座◆(7/23---8/22)

皇帝(逆)
『嫌われる勇気』
何かを貫きたいと思うなら、嫌われる勇気を持つこと。
と言うか、あなたがいい子でいようが何をしていようが、他人は好き勝手言うのだから!
自分がやりたいことは、やっぱり貫いたほうがいい!!



6◆乙女座◆(7/23---8/22)

運命の輪(逆)
『トラブルがあったら』
何かうまく物事が捗らない、トラブルが起こる時は、今はやめておけ♡のサインなので、
一時中断するか、もうやめてしまうって洗濯も大アリ!サインを見逃さないようにね



7◆天秤座◆(9/23---10/23)

ペンタクル3(逆)
『ウマが合わなきゃ』
ウマが合わなきゃ無理にツルむ必要なし。 
あなたは無理して話しに合わせて、愛想笑いしている自分が好きですか???



8◆蠍座◆(10/24---11/22)

ソード3(逆)
『自分の機嫌は自分でとる!』
自分が傷ついているのは、誰かのせいじゃない、自分がそう感じたから!
自分の機嫌をとれるのは自分だけです。
良い気分でいたいなら、良い感情を選ぼう!



9◆射手座◆(11/23---12/21)

ソード4
『癒しの時』
自分を癒してあげる時間が必要ですね。
静かな環境に身をおいて、ゆっくりしましょう。
忙しい日常から離れて、冷静にこれからのことを考えるもの◎



10◆山羊座◆(12/22---1/19)

カップ10(逆)
『孤立状態』
カップ10の逆位置は、家族やコミュニティからの孤立を表します。
孤立=ネガティブなことと、とらえがちですが、それもその人にとっては意味のある時間だったりするのですよね。
いい考えだって浮かびやすいしね!



11◆水瓶座◆(1/20---2/18)

カップエース
『ハートが全てだ!』
やっぱりね、何においても自分のハートの声に着目するってことが大事なんですよっ!!(何いきなり・・・)
ハートが赴くままに行動しましょうよ。今コーヒー飲みたけりゃ今飲みましょう♡ 
会いたい人に会いましょう♡



12◆魚座◆(2/19---3/20)

ソード7(逆)
『バレとるで』
あなたが隠しておきたい・・・と思うこと、全部バレとるで?(笑)
例えば、こっそりタバコ吸ってること?ヘソクリ貯めてること!?あ、違う?
そうでなければ、繊細なハートとか弱みとかね。
思い切ってさらけ出してみるのもいいかも?



icon12icon12icon12

item16今週の上位星座さんitem16


1位水瓶座さんmark63
2位牡羊座さんmark53
3位牡牛座さんmark54



注意してほしいのは、さそり座さん!!!自分の機嫌は自分でとるんですー!!ここだけおさえてねっ♡



同じカテゴリー(今週の運勢!?)の記事画像
☆12/11~12/17☆12星座の運勢
☆11/27~12/3☆12星座の運勢
☆11/20~11/26☆12星座の運勢
☆11/13~11/19☆12星座の運勢
★11/6~11/12★12星座の運勢
★10/29~11/5★12星座の運勢
同じカテゴリー(今週の運勢!?)の記事
 ☆12/11~12/17☆12星座の運勢 (2017-12-11 10:10)
 ☆11/27~12/3☆12星座の運勢 (2017-11-27 10:10)
 ☆11/20~11/26☆12星座の運勢 (2017-11-20 09:57)
 ☆11/13~11/19☆12星座の運勢 (2017-11-13 10:10)
 ★11/6~11/12★12星座の運勢 (2017-11-06 10:10)
 ★10/29~11/5★12星座の運勢 (2017-10-30 10:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆彡12/4~12/10☆12星座の運勢
    コメント(0)